2024年2月5日&6日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年2月5日&6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

前回の更新から少し時間が空いてしまいました・・・・。

一度ブログの更新をストップしてしまうと、再開して続けるのがとんでもなく億劫になるんですよね。

僕もこれまでにジャンル問わず色々な人のブログを見ていますが、長期更新停止⇒再開で上手く続いている例をあまり見たことがありませんから・・・・。

新たにブログを立ち上げる場合、新鮮さもあって更新の継続が出来るんですが、再開となると新鮮さも直ぐに薄れますし、何より爆下がりしたアクセス数を見てモチベーションも低下するわけです。

現実は厳しいもんです。

とは言え、再開すると言った以上はとりあえず頑張ります。

2月日5分のトレーディング

1回目:-6.0pips
2回目:22.1pips

月曜日は雇用統計明けと言うことであまり期待はしていませんでした。

しかも1回目のトレードで負けてからは大きく上昇して、僕としては下目線だったのでしばらくは様子見が続きました。

それから18時を過ぎて再度下落。
また目線を下に変えて、狙っていきました。

2月6日分のトレーディング

1回目:10.1pips
2回目:0.1pips

最初の目線は下でしたが、トレード開始からしばらくして上昇。

途中で目線を上に変えてロングモードへ。

1回目のロングが終わると、チャートが乱れ来たので要注意モードへ。

その後はヨコヨコ&チャートが乱れまくったこともあって傍観。

20時を過ぎてからようやく上げてきたので、じぃっと様子を伺いつつ2回目のロングをするもほぼ建値で決済。

「今日はダメだなぁ」と思って終了となりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

GMMA
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました