2024年6月3日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年6月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

6月に入りましたね。
もう2024年も半分が過ぎようかというところで、今気づいたんですが、なんと今月でこのブログが丸10年になります!!!

最初は本当に軽い気持ちで始めただけだったんですが、まさか10年続くとは・・・。

このブログを続けられていることもそうですし、専業トレーダーとしてやれていることにも感激しています。

やっぱり続けることが一番難しいですからね。

というわけで、今後も頑張ります。

さて、相場の話ですが、ポン円は200円台と199円台を往ったり来たりしていますね。

昨日は199円台前半まで下げたものの、それから一気に上昇して現在は200円台。
もう200円の新鮮味は無いですね。

一応ポン円日足を見ておきましょう。

見事な上昇トレンド通ですね。
現在は短期EMA群に絡んでいるところです。

まぁ何にしても上げやすい所ですよね。
下げてもまた上げてくる・・・そんなことになりやすい所です。

個人的には上げ相場が嫌なので下げてほしいんですが・・・。

6月3日分のトレーディング

1回目:31.9pips
2回目:4.7pips
3回目:24.6pips

目線はずっと下。
日足で勢いよく上げている中の下落相場でした。

序盤はタイミングが合わず見ているだけでしたが、勢いのある下げが続いたのでルールに従ってショートをしていきます。

特に1回目では200円をスルっと抜けていったので「今日はまだ下げる」と確信していました。

おかげで3回エントリーして約60pipsと6月初日から大満足なトレードが出来ました。

沢山取れるうちにとっておいて、不調な日に備えておく。
これが僕のポリシーです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

GMMA
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました