12月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

あぁ、今日は相場の動かない土曜日だ!!

日曜日も動かないけど、やっぱり土曜日の「余裕感」がイイ!!

その余裕の中でボーっと思考するのが人生における至高の楽しみ。

そんな嗜好の持ち主の僕。

20141212.png

1回目:28.4pips
2回目:-1.9pips

昨日は最初から下目線

でも、なかなか狙えない・・・・。

という状態でなかなかキツかったんですけど、やっとチャンス到来!

2回目はやられちゃったけど、もういいかなと。

何か金曜日っていうことで気が緩んで気づいたら寝てましたzzz。

で、驚いたことがありまして。

な、なんと、僕の教材がDLmarketのFXカテゴリの月間ランキング5位!

ランキング

ま、マジですか!!

誰がこうなると予想した?いやぁ、嬉しいです。ホント。

買ってくれた方、ありがとう!!!

よし、サポートブログも頑張って書こうかな!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    まったり土曜日なんですね~
    日曜日よりも土曜日のほうが、まったり気分味わえますよね♪
    日曜日だと明日は月曜日だ、一週間始まるんだななんて考えてしまいますからね・・・
    それはそうと、教材の売れ行きが、月間ランキング5位ですって?!
    まだ今月は中旬ですから、この勢いだと順位は、さらに上がるのではないですか(゜.゜)
    気が付いたら1位になってるなんてのも、けして夢じゃないかもしれないですよ~。

  2. komeparu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    5位ってすごいじゃないですか!!
    おめでとうございます!
    これから更に忙しくなりそうですね。
    昨日から僕もトレード再開しました。
    運良く一発目から勝てましたが、結果はどうでもよく同じアプローチでトレード出来てるかのみに焦点をあてて挑んでます!練習の成果も出たようにおもいます。
    頑張ります!

  3. マッコウ より:

    SECRET: 1
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    今日もしこしこ勉強中のマッコウです!ノッティー先生、一つ質疑をお願いします!
    5分足でema100を見て上目線か下目線か決定するのは理解できるのですが、5分足でトレンド(上目線か下目線か決定)であれば1分足はemaをまたいでいても(5分足と違う動きでも)気にしなくてもいいんでしょうか?
    あとメールでの質問も受け付けるとのことですがどちらにメールすればよろしいのでしょうか?
    冷え込んできましたので御自愛ください。タンクトップは注意ですよ 笑

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    やっぱり土曜日の余裕がいいですよね。
    日曜日はどうしても緊張感が・・・・。
    いやぁ、おかげさまで5位になってしまいました。
    今月だけとは思いますけど、嬉しいですねぇ。
    最初の売れ方は予想外過ぎましたし・・・。
    がんばって書いてヨカッタ!!と思います!!!

  5. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    komeparuさん
    ありがとうございます!
    気づけば5位になっていました。
    トレード復帰1発目の勝ちって嬉しいですよね。
    おめでとうございます!!
    練習の成果も感じているのなら、後は実戦で鍛えるといいと思います。
    頑張ってください!!!

タイトルとURLをコピーしました