1月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月19日分のトレーディング

どうもノッティーです。

スイスフランショック後の週明けでしたけど、フツーでしたなあ。

ま、フツーが一番なんですよ。

動かなすぎるのもダメ。動きすぎるのもダメ。

節度を持った動き。コレが良いんですけども、
そういうわけには行かないのが相場の世界。

正規分布から大きく外れることが理屈よりも本当に多くあるんです!!

「事実は小説よりも奇なり」ってことなんですなぁ。

20150119.png

1回目:-0.6pips
2回目:22.9pips
3回目:-14.1pips
4回目:13.2pips

最初の目線は下。

でもやっぱり1発目は負けます・・・。

それからはいい動きだったせいか3回目は調子に乗ってしまいましたぜ・・・・。

それでもプラスで終えられてラッキーでしたよ。

「損切りは早く、利喰いは遅く」ってよく言われますけど
GMMAを使うとそれが分かりやすくて助かります。

昨日のトレーディングでそれを再実感です。

ダリル・ガッピー神に感謝!!!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    こんちはー
    昨日はスイスショック後の週明けでしたけど、普通の動きでしたね。
    やはり日本では大きな影響がないということでなんでしょうね。
    ホントに節度をもった普通の動きがいいですね!
    3回目のトレード、なんかキモだなーという感じがしました。 結果としてマイナスですけど、僕も同じようにトレードするだろうなと思えますので、ダメだという判断と、早い損切をすれば、それでいいんだなと、なんだか腑に落ちました。
    損切あって当たり前がトレードですものね!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    おはようございます!
    スイスショックの日本への影響は小さいみたいですけど、
    やっぱり相場って怖いですね。他人事ではないです・・・・。
    損切りは早いほうが良いですよね。
    GMMAを使えば良いポイントで損切りできますし、
    もし損切りの後のもう一度トレンド方向に進んできたら
    再エントリーすればいいだけですから!
    損切りを恐すぎてもいいトレードはできないんですよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました