3月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

先ほど深夜の値動きを見ての感想。

「また夜中でいい動きしてんじゃん・・・・」
最近のニューヨーク時間後半のやる気マンマンな態度がニクいですぜ。

20150316.png

1回目:4.8pips
2回目:4.3pips

昨日はロンドン時間で上げはしたものの、僕としては
あまりいい動きではありませんでした。

幸いなことに2連勝ではあったんですが、なかなか値幅が
取れずに終了です。

まぁ、月曜日ですからね。最初はこんな感じで良いかなと。

いやぁ、やっぱり花粉症がキツくなってきました。

春が来て暖かくなるのは嬉しいんだけど、ボーっとするし、
鼻水は出るし、目がかゆいし、眠いし・・・・。

基本は引きこもりなのに、花粉に接触してるんですね、僕。

僕は朝おきてから夜寝るまではずっと起きてるんですけど(普通か・・・)
昨日はトレード前に昼寝をしました。

この時期は無性に眠いんですよね。

春眠暁を覚えずにプラスして花粉症だから・・・。

まぁ、こういう時に寝たりゆっくりしたりできるのは
専業トレーダーのメリットかなと思います。

トレード時間さえビシっと決めておけば、後は柔軟に時間を
使うことができますからね。

今日もまた花粉がキツそうだけど、昼寝はしないように
頑張りたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん こんにちは!
    このところチャートは意地悪な感じですね・・・ ニューヨーク時間メインの動きが多いですものね(+_+)
    夜中にトレードしている人や、大きな動きを狙っている人には、嬉しい相場なのでしょうけどね・・・
    しかし春の陽気と花粉のせいで、日中も眠いですね・・・
    自分の身体が、どこか具合が悪いのかと不安を感じてたのですが、身体を鍛えて体力があるはずのノッティーさんも、昼寝をするほどなのですね(゜.゜)
    自分が具合悪いのではないんだなと安心しました(笑
    やっぱり春は眠い季節なんですね~ 寒い冬が終わって、ポカポカとした陽気で気が緩んで、花粉で疲労させられて・・・ ウトウト・・・
    せめて花粉の時期が終わればなー
    と思ってしまいますね。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん、こんにちは。
    ずっと嫌なロンドン時間でしたけど、昨日はやっといい動きになってくれました!
    やっぱりいい動きをしてくれると良いですね。
    僕も春先になると、花粉症とか春の陽気のおかげで眠くなるんですよね。
    トレード時間にボーっとしちゃいけないと思って、ちょっとだけですけど
    寝てしまいました。
    やっぱり春は眠いです!
    でもウトウトと寝てしまうのは気持ちいいんですよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました