4月20日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月20日分のトレーディング

どうもノッティーです!
いやぁ、昨日はなかなかのモンでしたよ。
クソ相場っぷりがね。
定期的にやってくるんですけど、昨日は月曜日で精神的に
ちょっと警戒気味でよかった。
20150420.png
1回目:1.1pips
昨日はずっと寝てた方が良かったような相場でしたよ・・・。
最後に1回トレードしたけど、それも参加賞みたいなpipsでして・・・。
一応、動くことは動いてたから、なかなか目が離せず、
そしてエントリーできず・・・っていうやりにくい動きでした。
やりにくいと感じるっていうことは、自分の手法に合った相場ではない
ということですから、トレードしなきゃいいだけの話なんですよ。
トレードしないとお金が減るわでもないですからね。
クソ相場があれば、最高の相場もやってくる。
チャンスはいつだってあるんです。
昨日はタマタマ待つべき日だったってことですね。
今日はどうかな?
クソ相場の後はいい相場が続くのが僕の経験則なんですけど・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました