5月7日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ん?ポンド円が朝方にハイジャンプしておられる・・・。

0508.png

この時間帯にレートがこんなに上がるとは何かあったかなぁ・・・

と思ってニュースを見ると、どいうやらイギリスの総選挙の出口調査で、
保守党が予想以上の議席を獲得したことによるとのこと。

うーん、出口調査で100pips以上も上げるなんて凄いっす。

でもこれ、実際の結果と違ってたらレートは戻るんだろうか・・・・。

ま、いいか。

20150507.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:22.3pips
2回目:-5.1pips
3回目:7.8pips
4回目:14.5pips
5回目:-5.5pips

昨日は最初から目線は下。

チャンスを見てはショートを仕掛けるトレードでした。

で、18時頃には下げが落ち着いてからはレンジっぽい動きに移行。

最後に1回ショートしたんですが、残念な結果に終わってしまったんで
もういいか・・・という気分でトレードを終えました。

今日は待ちに待った雇用統計発表!(待ってないけど)
発表前までに動いてくれればいいんだけど・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. v3 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。いつもトレードの参考にさせて頂いてます。ありがとうございます。
    雇用統計楽しみですね。発表前後を避ければ個人的にやりやすい相場が多いと思っていますので。
    ちなみに、手法を購入していないので的外れかもしれませんが一番最後のトレードがいつものノッティーさんのエントリーポイントと違うような気がしました。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    V3さんはじめまして。
    昨日はあまりいい動きではなかったですねぇ。
    午前中にトレードするのが一番良かったみたいです。
    一番最後は負けはしましたけど、一応トレードーポイントです。

タイトルとURLをコピーしました