5月15日分のトレーディングとお知らせ | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月15日分のトレーディングとお知らせ

どうもノッティーです。

昨日のチャートを見直して、「うわぁぁぁ」という気分になってます。

まさかね、クソ相場がここまで長引くなんて・・・。

20150515.png

1回目:0.2pip
2回目:2.5pips

昨日もロンドン時間に入ると、クソ相場。

途中で戦意喪失でしたよ、全く。

vegeta.jpg

いつになったら良い相場が来るのか・・・。

お知らせです。
5月に入ってクソ相場が長く続いていることもあり、

今月のトレーディングは、昨日で終了することにしました。

元々、4ヶ月くらいに1回程度は1~2週間トレードを完全に休むことを
自分でも決めていて、「正月休みから全然休んでないなぁ・・・」
ということで、5月の後半を休暇にすることにしました。

そういえば去年も5月の後半に休んで、復帰した6月から
このブログを始めたんですよね・・・。もう1年か。

休暇中は地元に帰ったりもするのでブログの更新も休みます。

教材のサポートの方も申し訳ありませんがお休みさせてください。

6月からまたトレードに復帰してバリバリやっていきたいと思います。

その頃にはこのクソ相場も終わってくれれば・・・。

いやいや、、、僕が休んでいる時に限って最高な相場がくるんですよ。

トレーディングってそんなモノなんです。

だから休暇中はチャートを見ずに相場のことは忘れたいと思います。

では、また6月にお会いしましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん こんばんはー
    そ そんなにヒドイ相場状況なのですね(゜.゜)
    思うように結果を出せないなー まだまだ自分はダメだなと思っていたのですが、僕がダメなだけじゃないんだと、ノッティーさんに教えられました!
    僕もノッティーさんが2回目のエントリーした、少し前くらいからチャート見始めて、よいカタチにならないな・・・ 無理しないで待とうと考えてました。
    本当はチャンスがあるのに、僕がダメなのかなと、まぁ しょうがないやと思っていたのです。
    結果として無駄なトレードをせずに微益で終了・・・
    ノッティーさんのブログを見て、あー それで良かったんだ(^o^)
    そんな判断が出来ていた自分に、ちと喜びを感じ、思ってるよりも理解が進んでいるのではとも感じました。
    そんなふうに感じられたのも、日々のノッティーさんの丁寧な解説のおかげです!!
    ノッティーさん、ダメな相場を見限って、たっぷりとリフレッシュして下さいね。
    どうぞ、よい休暇をお過ごしください(^_-)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    この動きは8月っぽいというか、何というか・・・・。
    日足を見ると、上昇トレンド中なんですけど、1分足だと
    乱れまくっている・・・というイヤラシイ状況ですね。
    自分の勝てるチャートと、そうでないチャートを見分けられるというのは
    かなりの成長だとおもいますよ。
    嫌なところではやらなければいいだけですからね。
    僕はちょっと今の相場から離脱しますけど、
    検証とトレード、頑張ってください。
    6月からは気合を入れ直して再開しますので。

  3. 井上 かほ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    私、LAND-FXにて日本アカウントマネージャーの井上と申します。
    先日もこちらに書き込みさせて頂いたのですが、再度同じ内容でお送りさせて頂きます。
    この度、弊社 LAND-FX(ランドFX)についてご紹介させて頂きます。
    LAND-FX(ランドFX)はニュージーランド金融庁 (FSPR)から認可され、
    2013年から営業を開始した新興FX会社です。
    営業開始1年余りで圧倒的に日本のお客様からの人気を獲得しています。
    その理由は、業界トップクラスの最狭スプレッドと約定力!!! スキャルピングに超最適!!
    日本人トレーダー限定に特別に低スプレッドを提供しています。
    今後間違いなく伸びる海外FX業者!メイン口座になる海外FX業者のLAND-FX!!
    様々なキャンペーンやボーナスをご用意してお待ちしております^^
    まずはIB契約の前にLand-FXをお試し頂き、ご検討頂ければと思います。
    ■LAND-FXの特徴■
    業界最狭スプレッド:USD/JPY EUR/USD 0.3pip~
    約定力:0.035秒 
    Leverage:500倍 
    取引システム:MT4 
    取引方式:ECN/STP
    追証無し/入金手数料無料/国内銀行送金対応
    日本サポート担当 / 井上 かほ
    Email:inouek@land-fx.com
    HP: http://land-fx.com/main?language=jp

タイトルとURLをコピーしました