今日からトレード復帰です! | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

今日からトレード復帰です!

どうもノッティーです!

今日からトレード再開ということで、鼻息荒く今からチャートを見ています。

でも、何か乱れている感じが続いていますのぅ。

ノッティー復帰おめでとう!的な相場にはなりそうにない予感が・・・。

まぁ今日は無理せずにやれればいいかなと思っています。

休暇中に、自営で頑張っている数少ない僕の友人と会いました。

職種は違っても、自分で何かをやっている人と話すとついつい
盛り上がってしまいますね。

色々と話したんですけど、自営業でやっていくためには、
「自分で問題に気づき、自分で解決することを考え、そして実行する」
これができないとダメだと彼がしきりに言っていました。

自分で自分に言い聞かせるように・・・。
僕も何をやるにしても結局はコレだよなと思いましたよ。

FXは誰でも簡単に始められるけど、利益を出すのは難しい。

副業として利益を出すこともできるけど、本業のつもりで取り組まないと厳しいです。

それこそ「自分で問題に気づき、自分で解決することを考え、そして実行する」
ということがちゃんとできないとね・・・。

でも、これが出来れば道は見えてくるはず。

確実に一方先に進めるはず。

答えはいつもシンプルなんですなぁ。

さて、今日はどんな相場となるんでしょうか?
いつもより緊張してるっす。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    おはようございます。おっしゃるとおりですね。圧倒的な当事者意識、自己責任、ですね。私も今日から0.1LOTで丁寧にスキルを身につけます!!諦めたらそこで試合終了ですからね

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    トレーダーは自分で事業を興していると思ってトレードしたほうが良いですね。
    そう考えたら、下手なことは出来ないですから・・・。

タイトルとURLをコピーしました