6月13日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月13日分のトレーディング

どうもノッティーです。

今日は朝から歯医者に行ってました。

昨日トレード中にキャラメルを噛んでたらボロっと銀色の
詰め物が取れてしまいましてね・・・。

約4年ぶりの歯医者で、どこか虫歯が見つかるんじゃないかなぁ・・・・

と思ってビクビクしてたんですけど、埋め直して終わりでした!

でも、歯石取りに来週も行ってきます。

歯石取るのも痛いんだよねぇ。すっごく・・・。口が血だらけだろうなぁ。

20150612.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:3.2pips
2回目:8.7pips

昨日の最初の目線は、「よくわからん」

ゆっくりとスタートした感じだったんですけど、192円をこえちゃいましたね。

でも、そこからドカーんと急落。ドイツ首相の発言だそうで・・・。

こうやって瞬間的に動きすぎると、相場が乱れるから嫌なんですよねぇ。

それからはもうレンジっぽくなって、1分足も乱れてきたので、終了しました。

やっぱりまだ難しいなぁと思う相場が続きますねぇ。

ポンド円の月足、週足、日足、4時間足を見てください。

全部上昇トレンド中です。

こうなると、スキャルピングでもロングしたら簡単に勝てるんじゃないの?
と思ってしまいがちですけど、実は逆に難しくなったりもするんですね。

なぜなら今みたいな上げの動きの時は、
高値付近に近づくと、利益確定の売り、逆張りの売り、新規買い、
逆張りの損切りのための買いが衝突しまくって、
1分足や5分足レベルではどうにもならないくらい乱れることが多いんです。

最近の相場のようにね。

おまけに最近はちょっとした発言でもビュンビュン上下するから
GMMAが狂ってしまってなかなか仕掛けのセットアップの整わないんですな。

日足のGMMAを見ると、もう1ヶ月くらい短期に絡みながら上げてるからねぇ。

そう長くは続かないと思いたいです。
でも、ほかの通貨ペアもやったほうが良いかなぁ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん こんばんはー
    今日は真夏の日差しで暑かったー しかも湿度が高いから、ちょいと動くだけで汗がダラダラ・・・ 身体の負担も感じるし嫌な時期ですね(*_*)
    数日前にノッティーさんも朝起きれなかったと言われてましたね、僕も先週くらいから起きるの辛いし、日中も眠いしで参っております。
    普段身体を鍛えているノッティーさんでも、不調を感じるているようですから、気候の影響が大きいのでしょうね(+_+)
    そんな気候のように、このところ相場も乱れてますね・・・ なにかありました? って思うような動きが突然おこって、これ手が出せない、無理しないほうがいいんでない?! って動きが何度もありましたよね。
    まだ僕は練習中ですけど、リアルチャート見ているので、立ち回りに悩まされます。
    そんな時にノッティーさんなら、どうするかなと考えることで、この動きは手を出さないだろうな、落ち着くのを待つべきだろうな、という感じで冷静に動きを見られるようになります。
    そして翌日に答え合わせができるので、ノッティーさんの存在は、とてもありがたいですm(__)m
    それにしても来週は良い動きを期待したいですね~ 突発的な動きに振り回されるのは勘弁ですしね(>_<)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    いやぁ、僕の苦手な季節がやってきました。
    気候が乱れると、どうしてもカラダもダルぅくなるんですよね。
    睡眠も浅くなりがちで、ずっと眠い感じが続く・・・。
    先週はそんなことがよくありました。
    その上この相場ですからね。
    なかなか厳しいものです。
    僕も下手に手を出さないように気をつけています。
    今のところは何とか凌げてますけど、やっぱりストレスはたまりますよ・・・。
    本当に今週からはいい動きを期待したいです。
    お祈りしたいくらですね。

  3. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ホントに嫌な季節ですよね・・・ そうそう身体は怠いし、日中も眠いしで、集中力削がれますよね(>_<)
    それだけでも多大なストレスですから、上手にコントロールしないとトレードにも影響しちゃいますよね・・・
    チャートの動きはコントロール出来ないですから、自分のメンタルをコントロールして、無難に立ち回らないとですね。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    自分のコントロールは簡単なようで難しいですね・・・。
    季節的な影響もあるし、精神的なものもあるし、
    それを無理やりコントロールしようとしたらストレスになるし・・・・。
    それでも何とかしないと・・・ですね。

タイトルとURLをコピーしました