6月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日改めて思いました。

トレードする通貨ペアを増やしといて良かったなと。

だってポンド円、こんな動きだったわけですよ。

20150623g.png

もう最初から1分足も5分足も乱れまくり。

これはちょっと嫌ですなぁ・・・と思って、半ば救いを求めてユーロドルへ。

こんなにユロドルさんがカッコよく見えた日はなかった!

20150623e.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-7.2
2回目:15.7
3回目:-5.8
4回目:9.4
5回目:26.4

こっちは最初から目線が下と決まってたんで楽でした。

おかげでコツコツと狙うことが出来て満足です。

ポン円もこんな動きが普通だったんですけどねぇ。

最近は上下に乱れまくりのクソ相場がメインになっちゃって・・・。

それにしてもユロドルはイイね!
スプレッド狭いし、トレンドも出やすいし。

ボラ自体も、本気を出したポン円には敵わないけど、
コンスタントに動いてくれるから、これからも仲良くお付き合いしたいところです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました