7月7日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はニヤリとできるような良い相場でしたね!

特にポン円さん、お見事な下げ方でした!

ポンド円

20150707.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-12.3pips
2回目:48.2pips
3回目:30.7pips

最初の目線は上・・・から徐々に下に。

今見れば、1回目を損切らずにずっと持っとけばよかったのに・・・
っていう気分にさせるチャートになりました。

いやぁ、マジになったポン円はボラが半端ないですね。

1分足チャートもキレイで見やすいですし。

その上、「ここからでも下げちゃうの?」っていうくらいのサービス精神のある下落。

僕は入りませんでしたけど、きっと20時以降もエントリーして
pipsをゲットした人もいるかと思います。

ちなみに3回目のエントリー後の20時中盤からは、
いい感じで熟成してきたユロドルの方でも参戦しました。

こっちもポンさんほどじゃないけど、そこそこのボラでトレードできました!
最近は昨日みたいな動きがホント減りましたよね。

以前なら週1くらいの頻度で素敵な動きがあったような記憶があるんですが・・・。
思い出補正かな?

今日はFOMCですね。

夜中に発表だけど、ロンドン時間で動く日と動かない日の差が激しいからなぁ。
気を引き締めていきますかのう。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました