7月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月22日分のトレーディング

どうもノッティーです。

最近、ジャスミン茶にハマってます。

水出しにして冷やして飲むと、味と香りが爽やかで
スーっとする感じで美味いんですね。

それまではずっと麦茶とかルイボス茶が多かったんですけど、
飲み続けて飽きてしまいました。

今年の夏はジャスミン茶を量産してトレードのお供にしたいと思います。

あ、入れる容器はステンレスのタンブラー。

温くならず、冷えたままをキープできるし、水滴もつかないので、
トレーディングデスクとの相性がバツグンです。

ポンド円

20150722.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-8.1pips
2回目:10.5pips
3回目:7.0pips

最初の目線は、「よくわからん」
でも、トレード開始直後からグングンと伸び始めたので
ロングモードにスイッチオン。

ちょっとやりにくさを感じながらも何とか頑張れた3回のトレーディングでした。

えぇと、自分自身のトレードにリズムというかパターンがあるのを知っていますか?

例えば僕の場合は、1回目のエントリーは負けやすくて、
2回目、3回目と調子を取り戻すパターンだったり、
勝ちトレードの後はちょいと一息ついてすぐにはエントリー
しないことが多かったり・・・。

こういったことは、相場の状態にも影響されますけど、
僕の技術だったりメンタルの方の影響が大きかったりします。

トレードで勝ち負けを繰り返しながらも、自分のリズムで
取引し続けられれば問題ないんですけど、コレが崩れるとガラっとなるわけです。

逆にまだトレードで思ったような結果が出せていない人は、
1日のトレードの自分のリズムとかパターンをしっかりと分析すると、
改善点とか、自分にとって理想的なリズムがわかるんじゃないかなと思います。

自分に合ったトレードというのは手法だけでなく、
こういったことを含めて言うんでしょうね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. ぽんどる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも拝見させていただいております。
    のってぃーさんのトレードはスキャルピングですが、トレード回数はかなり抑え込んでいますよね。このトレード回数は最初から少なかったのでしょうか?それとも最終的に現在の回数に収まったのでしょうか?

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぽんどるさん
    質問の回答は今日の記事でさせてもらいましたので
    そちらをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました