8月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

世界的な株安がニュースで報道されまくってますね。

昨日も上海、日経平均、ダウ平均と軒並み値下がりでした。

通貨の方は、ロンドン時間では一昨日までの方向とは
逆向きの流れでしたけど、ボラは大きいですねぇ。

ポンド円

20150825.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:22.6pips
2回目:-11.5pips
3回目:42.8pips

最初の目線は上・・・・かな?

一昨日の月曜日にドッカーンと下げたんで、昨日は戻しが
入ってくるんじゃないかな?と思っていました。

まぁ、いつも通りのポイントで入っていきました。

先週から今週にかけて、いろんな市場で相場が動くと、
「大損した・・・」という話がネット上で沢山出てきますよね。

特に今回みたいな早く落ちる下落相場は・・・。

まぁそれでもしっかりと損切りをしていれば致命傷には
ならないと思うんですけど・・・。

上昇相場でロングだけして、損切りせずにホールドするだけじゃ
勝つのは厳しいんですけど、ずっと上げていると、それが永遠に
続くと勘違いしてしまいがちなのも事実。

トレンドは必ず終焉が来ることを頭に入れておかないといけないし、
それ以上に、前もって損切り注文を入れることの重要性を痛感しましたねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    こんちわ
    大損なんてしようがないと思うですよね~損切してりゃ、考慮のうちだろうし。。。ああいう相場で大損する人って、損切入れず放置、下げてきてるのに上がるだろうと逆張り、とかですよね。。。自戒の念もこめて・・・人のふり見て我がふり直せですね(汗)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大きく動く時に大損下っていう話は、下げ相場でよく聞きますよね。
    損切り出来なかったり、無謀な逆張りしたり・・・。
    でも「自分はそうならない」と決め付けるのは危険ですから、
    反面教師にして、気を引き締めるのがいいですよね。

タイトルとURLをコピーしました