8月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

土曜日の平穏な午前中って良いですよね。

日曜日も相場は休みっていう余裕感。

特に今週は波乱の1週間でしたから、僕もずっと気が張っていて・・・。

とういのは冗談ですが、チャートを起動しても止まっているのを見ると
安らぎを感じます。ずっとトレードは勘弁ですから!

20150828.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-11.5pips
2回目:-8.0pips
3回目:27.6pips
4回目:-2.2pips
5回目:10.8pips

最初は上かな?

でもすぐに下げてきたのでショートモードへ。

最初に連続で2回、それなりに自信のあるところで損切りにあって、
精神的なダメージを受けました。

昨日の記事で、

自分の考えが間違っていても、それを受け入れるだけの
余裕がないとトレードで勝つのは厳しいです。

と自分で偉そうに書いてしまったわけなんですが、
それを実践するのって難しいわぁ・・・と改めて感じました。

ブーメランですね・・・。

それでも何とか気を取り直して頑張れましたけど、
トレードが終わったら疲れがドッと出てきましたね。

来週から9月!

まだまだ波乱の相場は続くような気がしている・・・というか
期待しているわけなんですけど、あまり調子に乗り過ぎないように
注意しながら頑張っていきたいですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. Yoshi より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ノッティさん初めまして。
    ブログほとんど読ませていただきました!
    今週はよく動いてハッピーな一週間となりましたね。
    取引レポートを拝見させていただくと、大きく動くときでもボチボチの利益そのかわり動かない相場でも微損、といった印象を受けました。
    ノッティーさんは動かない相場も考慮して手法を開発されたのですか?
    自分は動かないときにボコボコにされるのでw安定感のあるノッティー手法に非常に興味を持ちました。

  2. サンコン より:

    SECRET: 1
    PASS: d096f7f576895b5adc83160ef94460f0
    ノッティー様
    ブログを楽しく読まさせています。手法もさることながら、メンタル的な部分においても、いつも『そうそう』と思いながら読まさせてもらっています。
    僕は、サラリーマンですが、ノッティー様も昔はサラリーマンだったとのこと。なかなか、チャートに張り付いていることが、時間的な制約から難しいのですが、サラリーマンだった頃の時間の取り方と戦績は、どの様な感じだったのかを、もしよろしければ、ご教示いただけませんでしょうか?
    やはり、安定的に500pipsを叩き出すことは、副業だと難しかったですか?
    8月だと言うのに肌寒いこの頃ですので、体にはご自愛ください。
    サンコン

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Yoshiさん、サンコンさん
    いただいた質問は、今日の記事で書かせてもらいました。
    そちらのほうをお読みください。

タイトルとURLをコピーしました