9月14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月14日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日は月曜日で特に指標もなかったせいか、
動きが鈍かったですねぇ。

ポン円は最初から乱れまくった動き、
ユロドルはキレイだけどボラがない・・・。

まぁ、安全にトレードするならユロドルかなということでした。

ユーロドル

20150914.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:8.8pips
2回目:-3.5pips
3回目:-4.7pips
4回目:3.6pips
5回目:6.0pips
6回目:5.4pips

最初の目線は上。

だったんですけど、すぐに下げてきたので考えを変えてショートモードへ。

チャンス自体は結構あったわけですけども、
悲しいことにボラが全然ない・・・。

ポン円と比べたらスプレッドの狭いユロドルですけども、
こんなボラだとそれでも厳しいっすね。

月曜日だから仕方がないかな。

話は変わって、NHKで毎週金曜日の夜11時からやっている
浦沢直樹の漫勉っていう番組を知っていますか?

漫画家の浦沢さんが色々な漫画家の方と対談する番組なんですけど、
コレが本当に面白い!

この番組は、普段は立ち入ることができない漫画家たちの仕事場に密着。最新の機材を用いて、「マンガ誕生」の瞬間をドキュメントする。
そして、日本を代表する漫画家・浦沢直樹が、それぞれの創作の秘密に、同じ漫画家の視点から切り込む。
日本の漫画家のペン先を、世界に届ける。
それが「漫勉」。

僕みたいな漫画が好きなだけの人間からすると、
ホント信じられないような世界です。

コレを見始めてから「漫画家」という職業の凄さに改めて気づきました。

今週の土曜日の深夜に一挙再放送があるので、
漫画が好きな人はぜひ見てください。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました