12月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はポン円さんがそこそこ動きましたね。

特にニューヨーク時間で・・・。

僕もそんなにトレードするテンションでもなかったんですけど、
チャートを見て「思ってたよりも良い感じジャン!」と思って参戦しました。

20151228.png

1回目:0.7pips
2回目:6.2pips

まぁ、しょぼいトレードになりましたけどね。

最初の目線は上。

時期も時期なんでそろぉりと相場を窺いながら仕掛けていきました。

で、途中から下げていったんですけども、手出しできない状態だったので
全部スルー。21時を過ぎてからはもう終了モードでした。

ま、無理してトレードするなってことですね。

そんなわけで、昨日で僕の2015年のトレーディングを締めくくりたいと思います。

今日明日も動きそうな感じだけど、この時期くらいは相場を忘れたい・・・。

トレードが人生の全てじゃないですからね。

で、来年は1月4日からトレードを頑張っていこうかなと思ってます。

休みの期間でも、ブログの方はは気が向いたら更新しますのでよろしく!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    今年も一年間トレード&ブログお疲れ様でした。
    そして、今年もお世話になりましたm(__)m
    よい年をお迎えくださいませ。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん、こんにちは。
    こちらこそ今年も色々とお世話になりました。
    来年もお互い頑張っていきましょう!
    良い年をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました