7月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月25日分のトレーディング

どうもノッティーです。

最近、金融崩壊ネタの記事をよく見かけます。

こんな話はいっつもネタになるんですけど
最近の低ボラ相場を考えると、
何だか本当にリーマンショックみたいな
ファンダメンタルズでの大きなショックがあって
ボラが急激に拡大しそうな感じもするんです。

そんな動きを不謹慎ながらも待つ僕。

世間的には嫌な奴なんだろうなー。

そんな昨日のトレーディングです。

20140726.png

1回目:5.5pips
2回目:6.7pips
3回目:12.8pips

一昨日は久々のトレード無しだったんで
昨日の相場には期待していました。

でも、昨日もトレード最初は、動かない・・・だと・・・。

週末だし今日も休もうかなって思ってたら
ようやくいい感じに動き出しました。

そしたら僕も調子に乗ってきて夜遅くまでチャンスを
待って頑張りました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    確かに経済的に何かあるのでは?!
    と僕も、ちょっと思ってます。
    夏枯れということでいいのかな・・・ 何か嵐の前の静けさなのでは? なんて考えたりします。
    それくらい動きないですものね(*_*)
    ノッティーさんは1分足を重要にしながらも、5分足の流れになるべく逆らわないようにを注意しているという感じですね!
    そうですよね、1分足のGMMAが整ったとしても、5分足の逆行方向だと、思ったように延びない可能性高いですものね・・・
    僕もそれは気を付けるようにしていて、特にノッティーさんのブログを参考にさせてもらってからは、5分の方向に従う、5分のGMMAの様子も大事に見て、1分でタイミングをとるようにと心がけるようにしてます。
    まだまだ身についてないですし、迷いますけどね(+_+)

  2. matsukuma より:

    SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    これで最後にするので最後に一ついわせてください。
    今まで本当に生活に困っていました。
    ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
    本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
    借金を一括で全額返済できます。
    本気で知りたいという人は連絡してください。
    知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
    驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    何だか世界を揺るがすブレイクがありそうな感じですよね。
    均衡が崩れた時のインパクトは半端じゃないですから。
    マルチタイムフレームの使い方って難しいです。
    出来れば時間軸に優劣をつけてトレードすると迷いが少ないですよ。

タイトルとURLをコピーしました