7月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月29日分のトレーディング

どうもノッティーです。

本格的に夏がやってきたッス!!
チャートを見るとそう思うッス!!
今年は異例の低ボラに追い討ちをかけるような
相場になりそうです。

泣きっ面に蜂とはこのことです。

8月は生き残れるのか?

20140730.png

もう夏の相場なんで、かなり用心してトレードしました。

安易なトレードは避けて、GMMAとRCIが最高を示す
ポイントに絞って行こうと思っています。

1回目:8.5pips
2回目:6.5pips

うーん、何か消化不良って感じです。

こんな感覚が9月上旬まで続きそうね。

夏休みを取りますかねぇ。

去年は夏休みの計画を立てたものの、

ずっとトレードしていました。。。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    お疲れ様ですw 異例のボラの低さ、この乱高下でもしっかりと確実にトレードされている姿が好きです(爆笑)
    めちゃめちゃ尊敬しますよ[絵文字:v-10]
    お休みというか夏休み長いんで(そこしか休めない)そこで休みます。
    帰ってくるのが8月3週目なんで、8月は2週間だけですね。帰ってくる頃にはボラが回復してくれていれば良いのですが・・・
    あと、なんとかスキルを上げなければ・・・更新はIpadで見てますよw楽しみにしておりますw

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    低ボラは死活問題ですよ。
    専業トレーダーにとってはボラは生命線ですから。
    それでも1分足のちょっとした隙間を狙うしかないです。。。
    夏休み、ゆっくり休んでください。
    かずきさんが相場に戻る頃には、1日300pipsは軽く動く
    かつての悪魔の通貨に戻ってるといいですねぇwwww

タイトルとURLをコピーしました