7月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月30日分のトレーディング

どうもノッティーです。

うーん、7月も終わりですのぅ。

っていうかもう7月が終わり?

一昨日くらいに年明けだった気がするんだけど。。。

ちょっと言いすぎました。

そんじゃ、昨日のトレードいきまっせ。

20140731.png

1回目:5.1pips
2回目:1.9pips
3回目:28.1pips

昨日はどうせ動かないだろうなーって思いながらの
トレードでした。

でもね、値幅は小さかったけど、1分足のGMMAは
きれいだんたんですよ。

だから狙いに行きました。

そして、2回のトレードが終わって
今日もおわりかな?とゆっくりしていたら
指標発表後に動いたんで、その後の動向を狙いました。

3回目のトレードは予想以上の値幅が取れたので
ホント嬉しいです。
やっぱしボラがないとダメっす。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    おはようございます。
    動かないボラがないといいながら7月も終わってしまうのですね、月日の流れは速いものです。。。
    先日のコメントでノッティーさんに大歓迎なんて言ってもらえて、あらためて感謝感激ですよ~♪
    お忙しいところいつもコメントの返信もして下さり、本当にありがとうございますm(__)m
    昨日も動かないんだろうなー と僕も思っていたのですが夜見たら良いカタチじゃん!! ノッティーさんが3回目に入ったとこを、僕は刻んで2回のトレードしました。
    ノッティーさんのように一回で利を延ばせないので、無難なところで出て、次のタイミングで入ってという感じでした。
    まずは無難なところでエントリーのタイミングを掴みプラスにすることで、利を延ばすのは今後と考えるようにしています。
    はじめからすべて上手になんて出来ないですものね!
    それと8月は無理にリアルトレードせずに手法固めをしようかなと考えてます。 これから盆休みに突入すれば、さらにボラは低くなるだろうなとの読みなのですが、サプライズで動いちゃったりして?!(笑
    先が読めないのが相場ですが、無難に考えれば8月は休みモードと考えておくべきですよね・・・

  2. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    お疲れ様ですwさすがに300はw 綺麗に動いてくれればそれでいいのですがw
    しかし、降り方が芸術的ですよね。。。私の課題は、一個が明らかに降り方にあります。。。なんとかせねばなりません。。。

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    利益確定は難しいですよね。
    実はエントリーよりも深く研究しています。
    GMMAはエントリーポイントがわかりやすい反面、
    どこで出ればいいのかがわかりにくい指標ですからね。
    8月はあまり動かないとおもいますから、
    手法固めと検証が向いている時期だと思いますよ。
    大体そういう時に限って大きく動いたりするんですけどwww
    ビッグチャンスなんていつでもありますから、
    今は勉強という投資の時期だと思って頑張ってください。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    降り方はたしかに難しいです。
    メンタル的なものもありますからね。
    色々と検証されるといいと思います。

タイトルとURLをコピーしました