3月7日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はユーロもポンドも動きましたねぇ。

特にユロドルは「ECBで年内の利上げが見送り」と発表されたことで
ガッツリと下げています。

ポンドの方もEUとの離脱協議が難航している・・・ということで下落し、
ポン円はなんと145円台に突入しています。

出来ればポン円には上げ続けて欲しかったんですけど、
やっぱりEU離脱関連のネタで足を引っ張られますねぇ・・・。

っていうか、本当に離脱できるんだろうか?

3月29日がデッドラインですが、ここから波乱の相場になるかもしれないですな。

ポンド円

20190307.png

1回目:-3.8pips
2回目:3.3pips

最初の目線は上。

でしたが、1回目のトレードの損切り後は狭いレンジで
下げてきたので様子見。それからショートモードへ。

2回目のエントリー後もズルズルと下げて行ったわけですが、
結構チャートが乱れていて「入りたくないなぁ・・・」という状態が長く続きました。

で、段々と「ボラも無いしもういいかな」という気持ちになって、
いつもなら入っていたようなポイントも見送り、ECB後はユーロドルのダイナミックな
動きを見て終了しました。

月初めの指標ラッシュ、そして大きく上げた後の押し目。

こういった状況が重なって動くにしてもやりにくくなってますね。

もうちょっとマシな動きをしてもらいたいもんですよ・・・。

さてさて、今日は雇用統計です。

最近は雇用統計のインパクトも薄れて、発表直後にドッカーン!!!と
爆発的に動くことも希になってますよね。

指標の大様ではあるんですけど・・・。

今日もまたやりにくい相場になる可能性が高いと思われます。

期待せずに堅実なところを狙っていきたいところです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました