取り残された気分が凄い・・・ | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

取り残された気分が凄い・・・

お久しぶりでございます、ノッティーです。

この1週間、色々とありましたねぇ。

休暇中は相場の事なんて一切考えない様にしていましたがぁぁぁぁ、
嫌でもニュースで情報が入ってくる・・・。

円高に動くニュースが、ドル円が110円を割ったニュースが!
ポン円も下にブレイクして今週は600pips以上も下げましたから!

3月までのクソ相場は一体なんだったの?と思えるくらい清々しいブレイク!

201604091.png

4月1日の記事で僕はこう書きました。

僕が相場に戻る時には、今までの動きが嘘だったかのような
ハイボラティリティな相場になってれば・・・いいんだけどねぇ。

確かに僕の期待通りの相場になってる!

だけど、なんだろう、この釈然としない、取り残されてしまった気分は・・・。

こんなに動くなんて思わないじゃないですか!僕のいない時に・・・。

ま、まぁね、これも仕方がないと受け入れるしかないんですよね。

あの相場はもう戻ってこないわけですから。

それにまだ祭りが終わったわけではない!!!!

本番は来週から・・・と思って頑張りたいっす。

今回の円高の一因と言われてるのがパナマ文書

世界中の大企業や政治家、ブルジョワたちがこぞってタックスヘイブンを利用した
事実が明るみになってしまいました。その総額2000兆円。

タックスヘイブンを上手に使うことは脱税ではなく最高峰のテクニックを要する節税
なので決して違法行為とは言えないんですけど、税制を決める国家のトップが
コレをやってたらねぇ・・・。

もうタックスヘイブンって言葉自体が悪いイメージだから、
このリストに載ってるだけで人気はガタ落ち。

実質的に罪を犯したような扱いを受けるかもしれないですね。

だって、こういった金持ちが税金を上手く逃れてるから一般庶民への税制が
厳しくなるんですから!!!


金持ちのツケを一般庶民が支払う構造なんですな。

積極的にタックスヘイブンになることで何とか成り立っている国や地域もあるけれど、
今後はそう簡単にはいかなくなるだろうね。

・・・で、租税回避された2000兆円。

何処に向かうかというと、安全な資産。その一つに日本円があるそうで・・・。

この流れが続いたらマジでドル円が100円割りそうですね。

まだまだ本番はこれから!のはずだから、来週から僕も復帰します!
暴落した僕のランキングも上げてやってください!!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました