4月13日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月13日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今年になって法人用FXのレバレッジが上限100倍になってますけど、
また来年から倍率規制が厳しくなるそうですねぇ。

法人口座って、国内業者でハイレバでトレードする最後の手段のはず・・・。

あとはもう海外業者に手を出すしかないのか・・・。

まぁ、僕はハイレバで取引なんてやらないので関係ないんですけど、
まぁ、400倍とかは個人法人関係なく危険でしょうね。

初心者の頃、負けが続いてブチ切れて、レバ100倍でトレードしたら
一気に損益がプラスになって、調子に乗ってそのまま数回トレードを続けたら
口座資金が吹っ飛んだのを思い出しましたね、はい。

あの時はのハラハラドキドキのスリルは忘れられないっす。

もう絶対にやりたくないですね、あれはスリルのためにお金を
相場に支払ってるようなものだから・・・。

ポンド円

20160413.png

1回目:-5.9pips
2回目:21.6pips
3回目:-6.1pips
4回目:-9.5pips
5回目:12.0pips

目線としては上なんだけど、下げてきてるな・・・というところからスタート。

よくわからなかったんで、しばらくは手を出さなかったんですけど、
上昇の兆しが見えてきたところからトレードスタートでした。

昨日もロンドン時間では上げたんですが、どうもチャートが乱れて
やりにくかったですね。

日足を見ると、どうやら戻り売りをしたい人たちが待ち構えている
ゾーンに入ってきていますから、ちょいとロングで攻めるの難しそうですね。

それに加えて今日はBOEがあります。

20時前くらいからは注意しておきましょう!!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. コッチャン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ノッティー 様、
    はじめましてm(_ _)m
    レバレッジの話題が出ましたが、
    普段はどれ位のレバレッジで取引をされておりますか。
    GMMAを最近知りましたけど、イイですね。

  2. ラスク より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもブログを拝見しています。
    ノッティーさんはよく今後の相場だったり、その日の相場についてどんな感じになりそうか書かれていますが、それが良く当たる気がします。
    今日のポン円も非常に狙いにくい動きでした。
    経験則か何かなのでしょうか?
    もしよければ教えて頂けると幸いです。

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コッチャンさん
    僕の場合は5~20くらいですかね。
    レバレッジ○○倍というよりはリスク額を考えています。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ラスクさん
    ご質問は記事の方で回答しましたので、そちらをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました