8月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

最近、飲むヨーグルトにゼラチンを入れて固めたものを
朝食にしています。

嫁さんからは「普通のカップに入ったヨーグルト買えばいいのに・・・」
と軽くディスられてるのですが、飲むヨーグルトをゼラチンで固めたヤツの
食感は特別で、プリンのようなまろやかにそこそこの弾力性が加わって
もう病みつきなんですよ。

ただ量を多く作り過ぎると、丁度ブログを書いている時間帯にお腹が
キュルキュルと鳴ってトイレに駆け込まないといけないのが残念です・・・。

あ、そんなことよりトレードの話ですね。

昨日は何だか久々にトレードしやすいなぁと思える動きでした。

ポンド円

2016822.png

1回目:18.4pips
2回目:24.3pips
3回目:0.1pips

最初から目線は上。

あまり期待せずに仕掛けた1発目が予想外に伸びて、
次の2回目も良い感じで上げてくれたので良い気分に。

でもそれ以降は仕掛けるチャンスがなかなか来なくて、
ようやく3回目のエントリーが出来たのは22時前。

しかも損益ゼロな蛇足トレードでしたね。

昨日はよく動いたように見えたんですけども、値幅としてみると
ポン円さんはまだまだ全盛期には程遠いですね。

日足を見ても小さなローソク足がコロコロとしてるだけですし・・・
まぁ動かない時期が過ぎれば動く時期がやってくる。

コレが相場の原理ですから、僕らに出来ることは待つことだけですね。

気長に待てる人はトレードでは有利に立てるんじゃないかと思ってます。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. タカ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です
    ここで技術的な質問はタブーでしょうか?
    2回目のエントリーですが、100EMAからの反転?と思いますが、伸びたゴムと思って自分はエントリーを見送ってしまいました…
    トレンドが変わってからの初の深い押しなのでエントリーしてみた感じなんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました