10月5日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月5日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はまたまたドル円が挙げてしまって103円を突破しましたねぇ。

ドル円の日足を見ると大きな陽線が出ているんですが、
ポン円の方はまだまだ9月後半から続く安値圏のレンジかなと思える状況です。

大きな時間軸でレンジになると、5分足1分足にも影響が出てきますから、
出来るだけ早くこの状態を脱して欲しいと思いますね。

秋の相場はこれからですから!

ポンド円

20161005.png

1回目:6.2pips
2回目:-3.1pips
3回目:17.3pips
4回目:6.0pips
5回目:-3.3pips

最初の目線は上。

このまま上げるかなぁ?と思いきや舵を切ったような下落・・・。

で、「やっぱり今日も下か!」と思ってショートしたら反対に上昇。

なかなか上下に振れる相場でビックリしました。

下げてる時は「今日こそ安値更新するんじゃ・・・」と思いましたからね。

中盤以降の上げは個人的にはそんなに悪くない上げ方だったので
それなりに攻めていけました。決して良いとも言えませんけどね。

月初の重要指標ラッシュもあと2日。

今日はそれほど多くはありませんが、明日は雇用統計。

もしかすると今日から意識された動きになるんじゃ・・・と少し警戒しています。
まあ毎日の事ですが気を付けたいところですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました