3月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のFOMCは大方の予想通り0.25%の利上げが決まりましたね。

でもそれは織り込み済み。

市場は、今月の利上げに加えて、利上げペースも上がるんじゃないか?

という期待もあったみたいですが、それは据え置きになりましたので、
ドルが売られてしまっています。

昨日で市場の動きがガラっと変わった・・・とは言えませんが、
まぁちょこっとはマシになってくれればと思います。

ポン円の動きが今後どうなるのかはさっぱりですが・・・。

ポンド円

201703150.png

1回目:42.1pips
2回目:-1.4pips

最初から目線は上。

でも警戒モードに入っていたんですが、
チャートを見ていて、「コレ上げるんじゃね?」という状況に気づいて、
損切り覚悟で入ったのが1回目。

予想外に上げてしまってテンションが上がってしまいました。

2回目は調子に乗って小幅でも狙えるかなと思ってエントリーしたら
損切りになってしまったパターンです・・・。

その後18:30のイギリスの失業率の発表でドカッと下げましたが、
エントリーしたいと思えるポイントも無く終了となりました。

まぁ昨日のポン円はいつになく良く動いたわけですけども、
FOMCが終わっても相変わらずレンジの範囲内にいることには変わりませんね。

でも、まだ今日も指標がある!

今日は日本、スイス、イギリスの金利政策の発表があります。

15時から22時の間にギッシリと指標が詰まっているので
トレードしにくいとは思いますが、その間に良い動きがあれば・・・・
と思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました