9月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月19日分のトレーディング

どうもノッティーです。

スコットランド独立ならず・・・でした。

なんだか昨日書いた記事のように、
それまでの動きが独立しない方向への暗示だったかのような
動きでした。

でも結果が分かったら下げていったんで、結局チキンレース?

って感じで面白い動きでした。
ま、ちょっと安心しました。

20140919.png

1回目:24.7pips
2回目:54.5pips

昨日はボラが広がってたから最高の金曜日になりましたよ。

最初はよくわからなかったんで見送ったし、
そこからの下落も取るチャンスがなかったんで
ちょっと諦めてた時にやってきました、グッドチャンス。
いい週末が送れそうです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 85574e791460166825b615354478cd4d
    はじめまして。グレイキャットと申します。
    私のまわりでもGMMAを使ってる人が多いです。
    RCI私も長い間使ってました。
    先週はボラがあって最高でしたね!
    また、お邪魔させてください。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    グレイキャットさん
    はじめまして、のってぃーです。
    トレンド相場とGMMAの相性は最高です。
    来週もこんな感じだったいいですねぇ。
    今後もよろしくお願いします。

  3. 発展途上 より:

    SECRET: 1
    PASS: b405f99aed4aa14dbbc0c0bf53b4a37b
    はじめまして、いつも勉強させていただいています。
    のってぃー氏の手法を真似ています。
    おかげさまで9月に入ってから大きく負けることがなくなりました。
    RCIは、自分も使っていましたが、GMMAとの相性が今一つわかっていませんでした。
    特に1分足でのトレードに使えるとは思っていませんでしたので、目からうろこが落ちるほどの感動でした。
    これからも参考とさせていただきます。がんばってください。
    これからもよろしくお願いします。

  4. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    金曜日は快勝でしたね!!
    投票に伴う動きに乗ったという感じですね。
    スコットランド独立回避とはいっても、大きな火種を残した結果ですし、世界への影響もあるようですね。
    我々トレーダーからすれば、値動きの元になるようなことが仕込まれたという感じかもしれませんね。
    これからの動きに期待しちゃうかもですね(゜.゜)

  5. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    イギリスは色々と問題がありそうですね。
    ただ、僕としては9月に入ってから相場が動くようになって
    本当に嬉しい!!
    ただこの一言についきます。
    火種で喜ぶのは不謹慎ですけど、トレーダーですから・・・。

タイトルとURLをコピーしました