2020年6月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年6月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は朝から上昇し、そのまま東京時間に入っても上げが続きましたが、
ロンドン時間で停滞、そしてニューヨーク時間で下げてしまいましたね。

東京時間までに上げた要因としては、
アメリカの1兆ドルの経済対策や日銀の110兆円のコロナ対策だったわけですが、
そんな上昇もニューヨーク時間の下げでかき消されてしまいました。

その結果、昨日のポン円の日足は上ヒゲの長い陰線・・・。

ポン円の日足です。

GMMAも一緒に表示させると、EMA100を上抜けようとするも完全に否定された形ですね。

月曜日の足は下ヒゲの長い陽線。
火曜日の足は上ヒゲの長い陰線。

上も下も堅い状態ですし、現在の中途半端なレートの位置的にも、
これからレンジになる可能性が高くなってきたように感じます。

どっちかにブレイクしてほしい所なんですけどねぇ・・・。

またまたわからない状況になってきました。

6月16日分のトレーディング

1回目:-7.3pips
2回目:17.7pips

最初の目線は上。
でしたが、トレードを始めたらすぐに下落。

15時半から17時半くらいまでの下げは、所々で勢いはあったんですけど、
ルール的にも仕掛けられるところが無くて見ているだけでした。

で、18時前から反発上昇。
目線を上にして1回目のロングをするも撃沈。

「なんかチャートが乱れていてやりにくいよなぁ・・・」

と思いながらもエントリーポイントを待ちますが、良いポイントは来ない。

しばらく待って、ようやく良いポイントが来た!と思ったら指標直前。
なので指標が過ぎるのを待ってからエントリー、そして利確して終了でした。

昨日はロンドン時間だけ動きが悪かったですよね。

東京時間もニューヨーク時間も一方向に動いたんですけど・・・。
まるでロンドン時間は休憩しているような相場でした。

今週も相場自体に動きはあるのですが、ロンドン時間の動きは今ひとつかな?と感じています。

水曜日の今日以降から本気の動きを見せてもらいたいものです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました