6月27日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月27日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はユーロやポンドが下げましたねぇ。

特に下げたのはニューヨーク時間でしたけど、
やっぱり再び下に向かうのか・・・・という感じですね。

ポン円もロンドン時間では下げたり上げたりとわかりにくい動きでしたが、
ニューヨーク時間で一気に下げて現在は144円台前半。

まだレンジの範囲内ではありますけど、動きが出てきたことで
今日、明日の相場に期待できそうな感じではあります。

ポンド円

20180627.png

1回目:-8.7pips
2回目:17.8pips
3回目:1.9pips

目線は最初から最後まで下。

序盤から下げて行ったので狙えそうなところで積極的に入っていきました。

ただ、結果的には大きく上下に振れる値動きとなったので、
ロングも出来ず、ショートも出来ず・・・と言う時間が半分以上はありましたね。

なので、ニューヨーク時間で一気に下げたのがちょいと意外でした。

今日もユーロ安、ポンド安、ついでに円安の流れになってくれると、
日足レベルで重要なポイントを下にブレイクしそうですね。

そうなるとポン円は143円くらいまでは目指せるかな?と思います。

まぁあまり期待せず、いつも通りのトレードを心がけましょう。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました