10月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は酷い相場でしたねぇ・・。

東京時間からグチャグチャ、ロンドン時間に入ってもグチャグチャ・・・。
指標が意識されていたのか嫌な動きでした。

まぁ、20時を過ぎてからようやく動き出しましたけど、
結局昨日1日の値幅としても小さくて、トータルで見てもあまりよろしくないなぁ・・・
という感じでした。

まぁ今はNYダウを始めとした世界的な株安中ですから、
そっちの方がガッツリと意識されているんでしょうか。

ポンド円

20181011.png

1回目:9.7pips
2回目:-3.4pips
3回目:-6.9pips
4回目:7.1pips

最初の目線は下。

かなりギコチナイ状態でしたけど、動きが出たらショートしてきました。

ただ148.00円あたりが堅い。割ってもすぐに大きく反発する流れ・・・。

「うーん、指標も色々詰まってるしどうなるかなぁ?」
と思っていると今度はスーパーレンジに。

もう清々しい程のレンジだったので、明確な動きが出るまで安心して放置してました。

で、20時を過ぎてようやく上昇。

指標の時間を避けながらロングモードでトレードして終了。

久々に嫌ぁな相場でした。

ようやく椅子がなじんできた

9月の終わりにトレード用の椅子をオカムラのコンテッサセコンダに変えて
約2週間が過ぎました。

正直な話、最初の1週目は自分に合った設定だったり、それに対する姿勢を
試行錯誤していたせいか、肩こりがハンパなく酷かったです。

ただ、今週に入ってからイスと体がピタリと合うようになって、
負担が一気になくなったように感じています。

ようやく本領発揮というところでしょうか。

これで肩こりが大幅に軽減されたら、トレードも集中できるし、
検証ももっと頑張れるようになると思います。

やっぱりイスって大事だね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました