10月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月29日分のトレーディング

どうものってぃーです!!

量的緩和第3弾が終了しました!

今日はね、まず朝イチでドル円のチャートをチェック!
おおー、大方の予想通り円安だなぁ。

と、いうことはポン円さんは?

うーん、あんまりよくないかな・・・・。

ちょっとがっかりしたノッティーでした・・・。

ついでに昨日のトレードもあんまりよくない・・・。

20141029.png

1回目:2.1pips
2回目:8.3pips

今回はFOMCの中でも、皆が気にする案件が含まれていたせいか
いい動きじゃありませんでした。

「そうだろうなぁ・・・・」って思ってても、やっぱりGMMAが示せば
動くのが僕。

負けることの多い15時台の1回目で微益だったのは
成長の証?そんなわけないか・・・。

昨日は教材についてコメント欄で質問をもらいました。

またまたこっちで答えますね。

1.教材の発表時期は?

ちょっとまだわかりません・・・。

一応、年内を目指したいところです。

現状は、ある程度進んでは来ています。

でも、推敲とかすると大変かなぁ・・・って感じです。

2.指導講座やスカイプ講座はあるの?

うーん、今のところは考えていません。

僕もトレーダーなので、しっかりとトレードする時間は確保したいですし・・・。

検証もやりたいですし・・・。

でも、毎日のトレードを詳しく解説するようなサイトは作ろうかな
って思っています。

教材で書けるのは僕のトレードの基本+α程度のものであって、
それをどうやって使うか、応用していくかと言うことを購入者の方に
提示できたらなと思っているところです。

初めてのことばかりで僕もどうなるかわかりませんけど、
これも新たな挑戦です!ガンバリマッスル!!

一応言いますけど、バカみたいに高い値段にはしませんから。

読んだら勝てるようになる保証があるのならそうしますけど、
そんなモノは僕には書けませんから。

良識の範囲内にするつもりではあります。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    こんばんわ。コメントレスありがとうございます!!教材完成をお待ちしておりますねw期待しております。正直、かなり苦戦していまして、なかなか深まらないんですよね。今月も相当勝ってたんですが最終的にマイナス200くらいで終りそうだし。。。一貫性がないです。。。でも、やりたいことは先生と同じ方向だと思っています。是非、ご指導賜りたいと思います。

  2. らんでぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    僕は購入する気満々ですが、サポートはのってぃーさんの負担にならない範囲で良いと思います。 サポート大変そうなので。笑

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    トレードでの一貫性はやっぱり大切ですね。
    一貫性を保つには、手法とメンタルの両方が必要なんですけど、どっちにしても大変だと思います。
    この辺は教材を読んで、本人がどう変わるかの問題です。
    できるだけ説得力が出るように頑張りたいと思います。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    らんでぃさん
    僕もサポートは大変そうだなぁ・・・って思っちゃいました。
    他に販売している人たちで、色々と動画アップしたりしてる人達は、
    トレードできてるのかなぁ?って心配しちゃいます。

タイトルとURLをコピーしました