どうもノッティーです!
昨日はECBで予想通りの0.75%利上げとなりましたが、下げていますね。
ここ数日の上げが利上げを盛り込んだものと考えて、特にサプライズもありませんでしたから、まぁこんなもんでしょうね。
そんなわけで一時的に1.00ドルを上抜けたユロドルも、再びパリティ割れしています。何かこれがフツーになってきています。
一方でドル円の方は一時的に145円ほどまで下げたものの大きく反発。
昨日は全体としてドル高に動いた感じですね。
この中でポン円は微下げ。
ユロ円の方はニューヨーク時間から大きく下げたんですが、
ポン円はチャートも乱れがちで、何ともやりにくい相場でした。
10月27日分のトレーディング
1回目:3.4pips
最初の目線は下。
トレード開始の時点で、長時間下げていたこともあって
「ここから更に下げるかな?どっちかな?」
と言う状況で、少し様子見に徹しました。
すると、レンジを経てジワジワと上昇。
しかし、僕の目線としては20時くらいまでは下で、何もできない状態が続きました。
明らかに流れが変わったのが20時を過ぎて。
ここで明確に上げて目線も上に変わったので、ようやく1回目のロング!
・・・となりましたが、結果的には微益決済。
その後はECB~アメリカGDPの流れで相場が上下するのを見て終了となりました。
昨日は元々期待はしていなかったですが、それにしてもチャンスの無い相場でした。
まぁシンプルにチャンスが無いだけで、
「入るか、どうするか、迷うなぁ・・・」と言うことは無かったので、疲労的にも少なかったです。
まぁ待ってたらいい動きは来ると思いますので、それを待ち続けるつもりです。
(10月は成績が良いので、精神的に余裕)
コメント