2022年10月27日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年10月27日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はECBで予想通りの0.75%利上げとなりましたが、下げていますね。

ここ数日の上げが利上げを盛り込んだものと考えて、特にサプライズもありませんでしたから、まぁこんなもんでしょうね。

そんなわけで一時的に1.00ドルを上抜けたユロドルも、再びパリティ割れしています。何かこれがフツーになってきています。

一方でドル円の方は一時的に145円ほどまで下げたものの大きく反発。

昨日は全体としてドル高に動いた感じですね。

この中でポン円は微下げ。

ユロ円の方はニューヨーク時間から大きく下げたんですが、
ポン円はチャートも乱れがちで、何ともやりにくい相場でした。

10月27日分のトレーディング

1回目:3.4pips

最初の目線は下。

トレード開始の時点で、長時間下げていたこともあって
「ここから更に下げるかな?どっちかな?」
と言う状況で、少し様子見に徹しました。

すると、レンジを経てジワジワと上昇。

しかし、僕の目線としては20時くらいまでは下で、何もできない状態が続きました。

明らかに流れが変わったのが20時を過ぎて。

ここで明確に上げて目線も上に変わったので、ようやく1回目のロング!

・・・となりましたが、結果的には微益決済。

その後はECB~アメリカGDPの流れで相場が上下するのを見て終了となりました。

昨日は元々期待はしていなかったですが、それにしてもチャンスの無い相場でした。

まぁシンプルにチャンスが無いだけで、
「入るか、どうするか、迷うなぁ・・・」と言うことは無かったので、疲労的にも少なかったです。

まぁ待ってたらいい動きは来ると思いますので、それを待ち続けるつもりです。
(10月は成績が良いので、精神的に余裕)

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました