選挙とやりたくないことと検証と・・・・ | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

選挙とやりたくないことと検証と・・・・

どうものってぃーです!

昨日は選挙に行って、温泉に浸かってゆっくりしてました。

そして選挙の結果が!!

自民党が圧勝過ぎましたね。

その一方で名前も顔も売れた議員の落選も多くて、意外なこともありました。

落選したら無職になるのかな?

それとも講演会とかに呼ばれて稼ぐ形なのかな?

潰しが効くのか効かないのかよくわからん・・・。

でも、定期的な選挙で明暗が分かれてしまう国会議員も
リスクの高い職業だと思いましたよ。

自民党が勝つとは思ってたけど、またやりたい放題しそうな気がするなぁ・・・

という懸念も僕にはあります。かと言ってほかの政党は・・・・・。

と、そんなことを思っていると12月も15日!
今月は色々とあったせいか特に時間が過ぎるのが特に早いです!!

これから年賀状とか年末の大掃除とか考えただけで大変ですね。

こういうのって「やるまで」が苦痛なんですよ。

やりたくないけどやらないと・・・って考えてるのが一番ね。

これはトレードの検証も同じです。

「検証をやらないといけないのに、面倒だなぁ」
なんて思ってません?

「トレードで勝つために、今、自分がやるべきことは何か!」
と言うことを考えたときに、真っ先に浮かび上がるのが検証。

検証ほどリスクフリーでトレードに効果があるモノなんてないですよ。多分。

トレードの自信にもなるし、手法の確認にもなるし、値動きがわかるようになるし。

今みたいに動くか動かないのかよくわからん時期は、
ズバッとトレードは休んで検証に充てるっていうのも、実は賢い判断かもしれませんぜ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん 寒いですな~
    ノッティーさんの、お住まいの地域は雪は降っているのですか? 降っている地域では大雪で大変みたいですね・・・
    選挙は自民党が圧勝ですが、投票率を見ると、50%に限りなく近い!
    これって有権者の半数しか投票してないわけで、その結果の圧勝って、どうなん? と思ってしまいます(+_+)
    まぁ 結果だけ見れば圧勝に間違いないわけで、自民が主導で政治を行っていくわけですが、国民の声を無視して暴走してほしくはないですよね・・・
    選挙結果にサプライズ感が無いからから、動きのない月曜相場という感じですね。
    今日の動きは、まさに割り切って検証や勉強をするべき、そんな感じですね。
    ニューヨーク時間で動くのかなー
    ノッティーさん、今日もお楽しみ下さいませ(^_-)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    投票率は戦後最低らしいですね・・・。
    若者が投票に行かないせいらしいですね・・・。
    若者の票がないのなら、政策的には老人よりになっちゃうのに・・・。
    どうせ自民が勝つんだろと思って行かなかった人も多そうです。
    自民しかないけど、自民に対する不安もあるんですよねぇ。
    まぁ、そんなわけで昨日はトレードできませんでした。
    今週はトレードしない日が多かもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました