2024年6月10日&11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年6月10日&11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円はまたジリ上げですね。

先週は勢いある下落もあって一時は197円台前半まで下げたんですが、そこからほぼ全戻しして現在は200円台です。

そろそろ長い上げも落ち着くかなと思っていたんですけどねぇ・・・。
引き続きドル円が上昇中と言うことで、ポン円もつられています。

ではポン円日足を見てみましょう。

6月4日に急落後、すぐに戻していますね。
現在は小さな日足が連続しているものの、着実に上げてきています。

ドル円が前回買い2回目の介入をしたとされるレート付近まで上げてきているので、上は重たそうではありますが、ポン円は高値を更新する可能性も出てきましたね。

また上げるかと思うと少し気が重いです・・・。
まぁ今日のCPI&FOMC次第でしょうか。

2大指標が同時に発表なので、ロンドン時間も期待できないかもしれないですね。

6月10日分のトレーディング

1回目:-6.0pips
2回目:-3.9pips
3回目:6.9pips

途中までの目線は下。

でしたが、一番よく下げたところでは入れず、微妙なところでショートしてばっかりでした・・・。

底を打ってからは勢いよく上昇しましたが、これもタイミングが合わず、見ているだけでした。

6月11日分のトレーディング

1回目:7.1pips
2回目:6.3pips

最初の目線は上。
トレード開始後良い感じで下げましたが、上位足的にショートはできず。

その後はチャートも乱れて嫌な流れに。
更に目線がコロコロと切り替わる中、ちょいちょいと取って終了となりました。

この相場なら悪くない結果かなと思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました