クリスマス終了、その後は? | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

クリスマス終了、その後は?

どうもノッティーです!

ようやくクリスマスも終わりました!

チャートも・・・動いてる、動いてる!

でも、今日も日本とアメリカ以外は休場なんで動かないでしょうなぁ。

年の瀬は慌ただしい慌ただしい。

僕は年賀状をカキカキしないといけませんし・・・。

僕ね、毎年思うんですけど、年賀状が大嫌いなんです。

逆に好きな人をあまり見たことないけどさ・・・。

こんな風習無くなっちまえばいいのにと思いながら書くわけです。

かと言って、全く書かないわけにもいかないし・・・。

僕みたいな世捨て人でも年賀状をくれる人もいるわけですからねぇ。

そう思って書こう書こうと思い続けて早1週間。

いやいや、宛名と後ろの絵の印刷は終わってるんです。

残りはちょこっと手書きで挨拶を書くヤツ、あれだけなんですよ。

hituji1-1.jpg

あれがもう、面倒で面倒で・・・。

年賀状の絵も、出来るだけ大きいやつを選んで、文字を書くスペースが
少なくていいようにしてはいるんですけど、やっぱり面倒なことには変わりない!

でもさ、自分が年賀状もらった時に真っ先に読むのってあの手書きの文章だから
やっぱりしっかり書かないといけないんですよねぇ・・・・。

あー憂鬱。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん こんばんはー
    1年分の検証は終わられたのですか?
    年賀状を作成中なのですねー
    本当に面倒くさい風習ですよね(T_T)
    僕は、もう何年も自分から年賀状は出してないので楽ですよ~ 営業関係の以外は、ほとんど来なくなりました(笑
    ノッティーさんの年賀状の羊かわいいですね~ そんな羊を見たら、僕は来年、年男なんじゃん!
    それじゃあ、きっと良い年になるぞ~ そんなふうに勝手に思ってしまいました(笑
    ノッティーさん、今日はお稼ぎ下さいとは、とても言えないような動きでしょうから、年賀状作業など頑張って下さいね!
    あっ ワンピース76巻、明日発売ですね(^_-)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    まだ検証は終わってないです・・・・。
    年末にやる事がほかにもありまして・・・・。
    しんちゃんさんは来年年男ですか!
    2015年はいい年になるといいですね。
    きっと、FXでもかなりの飛躍が見込めるとおもいますよ!
    相場の方はもうダメっぽいですなぁ。
    来週、一応トレードしようかと思うんですけど、無理かも・・・。
    ワンピース久しぶりの新刊ですね。
    買いますよ!

  3. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティさん、一年分の検証となると、やはり時間もかかるし大変ですね・・・ 引き続き頑張って下さいね!
    年末って、なんだかんだで、やることありますよね(+_+) 僕は大して何もないつもりでいたのですが、それでも何かと年内にという感じでバタバタしております。
    そんなバタバタと忙しい最中でも、ノッティーさんは、いつもと変わることなくブログを更新していて、本当に凄いなと思います。
    そんなノッティーさんから、日々パワーをもらって、来年は僕も年男パワーでブレイク!(^^)!
    年内あと数日で来週の相場は、あまり期待できないのでしょうね・・・ 動きがあってもビュンビュンして怖いかもですね(*_*)

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    年末はバタバタしますよねぇ。
    精神的にも慌ただしい感じですよ。
    でもなぜかブログは書いてしまう・・・・。
    検証も今日で終わりそうです。
    来週はトレードどうしようかな?って思ってましたけど、
    1年分の検証が終わるとやる気がなくなっちゃいますね。
    最後に負けて終わるのも嫌なんで、かなり厳し目にチャートをみようかと
    思っています。

タイトルとURLをコピーしました