1月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月12日分のトレーディング

どーもノッティーです!

昨日は何だかんだでよく動きましたなぁ、ポン円。

やっぱり東京時間過ぎまではあまり良くなかったけど、
ロンドン入ってからの吹上げは良かった!!

20150112.png

1回目:42.5pips
2回目:13.4pips
3回目:5.6pips

最初の目線は「下かな?」だったんですけど、
やっぱり祝日の東京時間等いうこともあって注意してました。

で、17時くらいから動き出したんで注視モードへ。

そして結構良さそうなところでロングしたら大ヒット!
調子に乗ってあと2回もトレードしちゃいました。

久々に僕に都合のいい値動きだった気がします。

市場参加者もお正月気分が抜けて気合が入ってきたのかな?
僕も調子に乗らないように気を引き締めないと!

もう1月も中旬だしね!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん 昨日は会心のトレードのようですね!(^^)!
    日本が休みなので、やはりヨーロッパ時間からの動きでしたね。
    もう世の中は正月気分も抜けたでしょうから、今日も良い動き続いてくれるといいですね~

  2. komeparu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年にはいり、ノッティーさんの影響かポン円のトレード始めました!
    まだこのボラに慣れませんが(・・;)なんとか勝ってます。
    昨日の22時くらいからの下げを狙ったんですが、目標値を遠慮しすぎました。。
    少し避けていたのですがやっぱりボラがあるのが一番ってことで、これからも取引通貨にしていきたいとおもいまーす!

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    一昨日は良かったですけど、昨日はちょっとやりにくい動きでした。
    でも、ボラが大きいのは良いですよね。
    水曜日の今日はいい動きしそう!・・・・だといいんですけども・・・。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    komeparuさん
    ほかの通貨ペアからポン円に移るとそのボラにびっくりしますよね。
    なれるとコレがたまらなくなりますよ~
    この調子が続くと良いですね!
    今日もいい動きをして欲しいもんです。

タイトルとURLをコピーしました