6月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月30日分のトレーディング

どうもノッティーでーっす!

マジでボラが無いっすねぇ。

トレードが面白くないです。

これってマジでやばいんじゃないの?

そんな相場の心配をしながらのトレードです。

20140701.png

昨日の最初の目線はよくわからん・・・・・。

どっちかに大きく動けばいいんだけどなぁと思っていました。

1回目は中途半端なところで入って損切り。

そこからちょっと冷静になったおかげで次の2回は何とか
勝てました。

でも、薄利だねぇ。

1回目:-2.4pips
2回目:2.1pips
4回目:4.1pips

今日は動けよ、動いてくれよ!!
頼みましたよ、ポン様!!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    おはようございますw 本当にラインとかひいてらっしゃらないんですね(汗)凄い・・・私も色々試行錯誤しましたけど、結局判断材料増えると「トレード回数が増えて」「負けも増える」んですよね[絵文字:v-12] 

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    結局情報は「どう使いこなすか」ですね。
    僕は使いこなせる情報と使いこなせない情報を取捨選択したら
    今の形になりました。
    まずは常識を疑うのもいいかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました