5月8日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は雇用統計でしたけども、昨日の記事で書いたように
イギリスの選挙絡みで既に爆揚げしたもんですから、
ロンドン時間も、発表後もいい動きじゃなかったす・・・。

僕の昨日のトレーディングも・・・。

201505090.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:7.1pips

昨日は元々やる気があまりありませんでした。

というのも、午前中に爆上げ、夜に雇用統計で動くとすれば、
ロンドン時間がお留守になるんじゃないかなぁ・・・と。

まぁ、結果的にはそのとおりな感じで、1回目のエントリー後は
面白くない動きでした。

雇用統計の日はやめたほうがいいのかもしれないっすね。

でも動く時もあるからなぁ・・・。

ようやく昨日で5月の一連のイベントが終わった気がしますね。

先月末からちょっとやりにくい動きだったんですけど、
来週からはいい相場に戻るはず・・・・だと思いたいっす。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    ちょっと久しぶりになってしまいました(+_+)
    GWも終わり、夏のような陽気になりましたねー ノッティーさんは早くもタンクトップのようですね!
    僕も日中はTシャツですけど、まだ朝晩は肌寒いかなという感じです。
    しかし気温の差が激しいですね・・・ 心身に悪影響ありすぎで、ちょっち体調不良を感じている日々であります(>_<)
    そしてFXも詰まっております。。。
    ノッティーさんの教材と日々の情報のおかげで、かなり整理がついているのですが、大きな問題がひとつ・・・
    ヨレヨレのところの判断が、僕には難しく、その対応で悩み詰まっているという感じなのです。
    なんらかのインジを使って、判断しやすくならないかなーと、悩みながら試行錯誤の日々であります。
    どう自分を納得させるか、ある程度しっくりくるようにチャートを整えるか、今しばらくかかりそうです。
    これ乗り越えれば、大きく前進だと思っているんだけどなー(゜.゜)
    あっ ノッティーさん、レポートありがとうございましたm(__)m 
    大事な要素が凝縮した内容で、本当にありがたいです。
    ノッティーさん、急激に気温が上がって過ごしやすい感じですが、身体が暑さに慣れてないので、体調崩しやすいですから、どうぞお気をつけ下さいね。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    ちょっとお久しぶりです。
    朝晩冷えて、昼は暑い・・・というちょっと難しい気候が続きますね。
    体調管理が大切な時期ですね。
    ヨレヨレについては、ちょっとマニュアルのお話になってくるので
    ここではお話できませんけど、悩みのあるポイントは徹底的に調べ上げて
    自分を納得させるまで検証するといいともいます。
    それをやって実践⇒また疑問にぶつかって検証⇒実践・・・
    この繰り返しをやっていると、気づけばかなり進んでいるはずですので。
    GWのレポートが役に立ってよかったです。
    また何か書きたいことができたら、PDFにしようかなと思っています。
    しんちゃんさんも体調管理をお気を付けくださいね。
    トレーダーも体が資本ですから。

  3. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    はい 知識を得て、自分なりの仮説を立てて、実践して納得したり壁にぶつかったり・・・
    心身共にキツイ状態にはなりますが、よく考えてみると少しづつ前に進んでいるはずですなんですよね(^o^)
    ノッティーさんも、それを乗り越えて今があるのですものね!
    いつも後押しをしていただいて感謝感謝でありますm(__)m
    それにしてもノッティーさんの仕事量は凄いですよね!
    日々のブログの更新、トレード、コメントやメールの返信、筋トレで心身を鍛えてと、毎日やること山盛りなのに、合間をみてレポートを作成していただいたり、凄いパワーだなと思います。
    そんなノッティーさんに、諦めない気持ちを奮い立していただいていると僕は感じてますm(__)m
    ノッティーさん、今日もトレード楽しまれて下さいね。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    壁を乗りぶつかるっていうことは進んでいるということですからね。
    それを乗り越えたらもっと高いところから見渡せると思います。
    僕は決めたことをやらないと気がすまないタチでして・・・。
    日々の仕事をやらないと嫌な気分になっちゃうんですよ。
    そのおかげでブログもサポートもトレードもバランスよくやれていますwww
    レポートは思いついたことを書いただけなので、結構楽しくかけましたし。
    こういったのを総合して僕は充実しているとおもってます。

タイトルとURLをコピーしました