7月4日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月4日分のトレーディング

どうものってぃーでっす。

何ていうか、最近はより一層動かなくなったす。

僕も休みとろうかなって思うほどです。

ま、そんな中でも頑張りました。

20140705.png

最初の目線は下。

最初からいい感じなので1分足のGMMAしだいでは
早速狙っていこうかねっていう意気込みでした。

そんなわけですぐにトレード出来たんですけど、
夜になったら全然動かなくなって終了となりました。

独立記念日で休みだから仕方がないっすね。

1回目:4.0pips
2回目:17.6pips
3回目:1.1pips

今日は土曜日。
ゆっくりとします。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    こんにちわw 週末はいいですねw 相場動かないし緊張感ないしwでも、練習します(汗)それにしてもマイナスで終る日がほとんどありませんね[絵文字:v-12]凄すぎますw

  2. ぽに より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です~
    ほんと動かないですなぁ・・・
    雇用統計もあれだけの数字がでてたのにね(´・ω・`)
    1つ質問なのですが、
    今、MT4で1分足、5分足を表示させて
    GMMA,RCIでのエントリーポイントを過去チャートにて検証しているのですが、
    のってぃーさんがFT2で検証していた際にはどういったポイントに注意して研究されていましたか?
    差支えなければ教えていただきたいです><
    宜しくお願いします!

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    僕もたまにマイナスで終わることありますよ。
    最近はかなり減りましたけど。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぽにさん
    ADPも雇用統計もそれまでの低ボラが終わっても
    いいくらいの数字だったのに・・・って感じですね。
    検証のポイントは、ローソク足の大きさ具合、GMMAのフォーメーション、
    3本RCIの推移ですね。
    エントリーは特にGMMAのフォーメーションを重視しています。
    でも、ローソク足の推移の結果がGMMAに反映されるわけですから、
    それまでのローソク足も注意していました。

タイトルとURLをコピーしました