9月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月10日分のトレーディング

どうものってぃーです。

茨城県の鬼怒川の堤防が決壊して恐ろしいことになっていますね。

まるで津波が来たような・・・そんな感じに見えます。

早く水が引くと良いんですが・・・。

自然というのは恐ろしいものです。

人間では太刀打ちできないところがまだまだありますね。

災害対策グッズを定期的にチェックしよう!

20150910.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-4.1pips
2回目:-4.5pips
3回目:5.4pips
3回目:28.8pips

最近は動きがいいのでポン円ばっかりです。

最初の目線はまぁう上かなと。

20時のイギリスの指標の時間になるまではのらりくらりな動きで
「やりにくいなー」と思いながらのトレーディングでした。

昨日の記事でこんな質問を貰いました。

のってぃーさんは兼業時代でトレードしていた時(NY時間)と現在(欧州ーNY時間)ではトレードしててどちらがやりやすいと感じますか?

そりゃもうロンドン時間です。

ニューヨークがやりやすかったらそっちのほうをメインでやっているでしょうから。

僕の個人的な感覚で言うと、ロンドン時間はトレンドフォロー
しやすい時間帯です。

一方でニューヨーク時間は、動くときは動くんだけど、
トレンドのときとレンジの差が激しいイメージですかね。

僕も色々と検証したりした結果、今のように15時~22時の間で
トレードするようになりました。

おかげで規則正しい生活も出来てますし・・・。

自分の手法、ライフサイクル、時間帯による相場の動きの傾向、
こういったことを総合して考えていくといいと思いますね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. MIYO より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記事での回答ありがとうございました!
    やはりロンドン時間ですよね!
    自分もトレードするならロンドン時間の方がいいし過去検証の結果もいいです。
    ただ、仕事の関係上NY時間に限られるので自分のやりやすい時間帯でトレードできないのは大変遺憾であります。
    23歳フリーターなので仕事を夜勤にするという手もありますが(笑
    のってぃーさんのマニュアルで武器を手に入れたのであとは自分でも安定した利益を得られるという自信をつけるだけです。
    自信がついたら夜勤にしようかな!
    トレード頑張ります。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    MIYOさん
    仕事とトレードの両立は大変ですね。
    まぁ、好きな時間にトレードできないストレスはあると思いますが、
    そんなに焦らず、ゆとりをもって練習するといいと思いますよ。
    頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました