7月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月17日分のトレーディング

どうもノッティーです。

やっぱりこう、人生も相場もサイクルなんだなと思います。

悪い時があればいい時がくる。

いい時もあれば、悪い時もある。

昨日は一昨日のこともあって精神統一してからの
トレードだったんですけど、うん、いい相場でした。

乱獲デーです。

20140717.png

1回目:14.1pips
2回目:5.3pips
3回目:11.6pips
4回目:14.2pips
5回目:4.0pips

昨日の最初の目線は下。

僕の得意な動きだったんで、ガンガン行きました。

おかげで5戦5勝!!

初っ端のトレードから勝てたの嬉しかったッス!

弾みがつきますから。
でも調子に乗ってはダメです。
負けますから。

謙虚に堅強に頑張ろう!!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    やっぱ凄いですよ。私なんか手法が混沌としていていまだに目線を定められていません(泣) でも、やっぱこちらのサイトは神だと私は思いますので、一生懸命真似させていただきます!!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    神ですか!!
    そんな、まさか。
    宗教でも作ろうかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました