12月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月10日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ちょいと病院に行ったせいで更新が遅れてしまいました。

詳しくは後で書くとして、まずは昨日のトレーディングから。

ポンド円

20151209.png

1回目:-5.3pips
2回目:0.5pips
3回目:18.4pips
4回目:4.2pips

最初から目線は上。

頃合を見計らってはロングばかりを仕掛けていきました。

ポン円はなぜか今週になってやる気を出してきているのが良いですね。

・・・と思ったらユロドルもニューヨーク時間で動いたみたいで・・・。

少なくとも11月よりも良い状態なんじゃないの?なんて思っちゃいます。

昨日、トレードが終わってからちょっと部屋の整理とか色々やっていたら、
重いものを運んだ時に腰を痛めてしまいました・・・。

背中がピキィィィとなる感じです。

ぎっくり腰ってほどじゃないんだけど、変な体勢になると痛い・・・。

「これはトレードに影響する!!!」
と思って、早朝から病院に行ってきたわけです。

僕も腰は決して強い方じゃないと分かっているし、
トレードにおいて「腰」がどれだけ重要か「文字通り」痛いほど知っているので
結構良い椅子を使ったり気を使ってたんですけどね・・・。

このブログを書いている今も、実は痛みを堪えてます。

痛いと集中力も途切れるし、今日はトレードはどうかなぁって感じです。

腰って大事ですねぇ・・・。皆さんも気を付けてくださいな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. マテ茶 より:

    SECRET: 0
    PASS: 7fb4d5c0e1905b68937ce333e2632fbf
    ノッティーさん大丈夫ですか?僕も腰が悪く、よくギックリ腰をします。大きな病院でMRIを撮ってもらったら、椎間板ヘルニアと診断されました。
    僕はトレードの「腰」も悪い(ブレてる)ので、そちらも治さないといけないです(笑)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マテ茶さん
    腰が痛いのは本当にツライですね。
    マテ茶さんは椎間板ヘルニアですか・・・。
    さぞ辛いことと思います。大変ですね。
    腰痛を治すのに比べたら、トレードの腰を治すのはまだ簡単ですよ!
    努力で何とかなりますからね。

タイトルとURLをコピーしました