12月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

いやぁ腰が痛い・・・。

gikuri-1.png

結構マシになったんですけど、変な姿勢になると痛みが増すし、
変な動きをするとまたあの「ピキィィィ」が来るんじゃないかと思って
何もできない、やりたくないっていう放心状態が続いています。

腰に湿布が欠かせませんぜ・・・。

で、昨日なんですが15時前に一応チャートを見たものの、
「ボラないし、やすんどこう!」
と思ってタブレットでチャートをチラチラと見ながら横になってました。

すると寝落ちしていて、気づいた頃には夕方。

「ユロドルが動きだしたっぽいけど、今日はもういいや!」
何故か罪悪感がありながらも、休むことを決意しました。

でも一つだけ気になっていたのがBOE。

超久しぶりにアンビリバボーを見終わって、パソコンの前に座って
この時だけは!とチャートチェック。

21時からドーン!と下落。あれ?これ来るぞ!

ポンド円

20151210.png

1回目:35.5pips

ぼたモチトレードだったんで、まぁいいかなと思って、
いつもよりも利確を伸ばしたのも正解でした。

これで負けたら泣きっ面に蜂だったなぁ・・・。

腰の方ですけど、今は姿勢よく椅子に座る分には問題なくなりました。

体(月)の要と書いて腰。

人が二足歩行になってから耐え続けてるのが腰痛。

気を付けないといけませんねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. けんたっきー より:

    SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    僕も以前腰痛でしたがストレッチポールを購入して朝晩10~20分ほど使っていたらだいぶ改善されて肩こりも良くなりました。
    姿勢もわるかったのですが少しだけ改善されました。
    1万円くらいですしもし試されたこと無ければ一度使ってみるのも良いかもしれませんよ。
    購入した商材でこのところいい感じに成績あがってきて、ここ3ヵ月ほどサラリーマンの給料よりトレード利益の方が多くなりました。
    こんな感じで続けて行きたいです。

  2. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん おはようございます。
    腰、辛そうですね・・・
    とにかく、しばらくは無理しないで回復させて下さいね。
    腰は文字通り要で、何をするにも大切な部位ですから、痛めてしまうと本当に辛いですよね(*_*)
    気温が下がってきて身体が硬くなりがちというのもあるでしょうから、基本は温めて用心して下さいね。
    それから教材販売一周年ですね!
    昨年の今頃は販売後の対応で、超ブラック企業状態だったことも懐かしい感じではないですか?(笑
    もし、いまだにブラック企業状態でも、腰を痛めている時くらいは、勘弁してもらって、しっかり養生して下さいね。
    もう今年は無理せず休めというサインかもしれないですしね(^_-)

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    けんたっきーさん
    僕もストレッチポールを勧められました。
    使ってみようかなと思っています。
    給料よりも多く稼げると精神的に余裕が出てきますよね。
    このままのペースをキープできると、かなりいいと思います。
    頑張ってください。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん、こんにちは。
    腰が痛いのは本当に辛いです。
    色々とやらないといけないことがあるのに、やる気が起きませんから・・・。
    寒いのも腰痛に拍車をかけてますね。患部を温めます。
    丁度1年前は大変でしたねぇ。
    予定外の事ばかり続いて、でも嬉しかったのを覚えています。
    超ブラックでしたけど、充実していました。
    今は大分落ち着きましたけど、やはり腰痛は痛いです。
    無理はせずやっていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました