7月24日分のトレード | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月24日分のトレード

どうもノッティーでっす

昨日はレートが上げてもすぐ下げる、
下げてもすぐ上がるという、GMMAにとっては
天敵のような動きでした。

そんな僕のトレードはというと。。。。。

20140725.png

昨日は無しでした!

まず、最初の5分足の方向がよくわからなかったので
方向が分かるまで待つプランでした。

それからちょっとして上げては下げて、上げては下げて
となってきたので慎重モードへ移行。

以降は様子見で終わってしまいました。

トレードしなかったんで稼ぎもなかったですけど、
被弾するよりかはマシだと思います。

今日はがんばるぞー!!
なんと!
今、ブログランキングが50位台に乗りました!!!
う、うれしいっすー!!!!!!!!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    ブログランキングUP!UP! ですね!
    ノッティーさんのブログは内容がわかりやすくシンプルなので、そんなところが人気の秘密だと僕は思ってます。 チャートもシンプルですから、まさにシンプルイズベストなんじゃないでしょか!!
    昨日は動きなかったですね・・・ やはりノートレードでしたか・・・ 手法が固まりきってない僕は、動きと考えが噛み合ってこないで頭爆発しそうでした(*_*)
    ノッティーさんはRCIは1分足だけなのですね、5分足もあると混乱するというのは、本当にそうだなと僕も思います。 使いこなしている人達は凄いなと思いますよ・・・
    3本RCIですら僕は使いこなせないですから・・・
    ノッティーさんは5分足では方向感を見ているのですね!
    5分足で他に見ている要素はあるのでしょうか?
    1分足を非常に重視しているようなので、5分足では何を見ているのだろうと、ちょっと気になってました(笑
    さて、今日も今のところは動き悪いですね・・・ このままだと今日もノートレードか?! と思ってしまうくらいですね(+_+)
    ダメダメ相場にめげずに今日もお稼ぎ下さいませ~

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    僕のブログってあまりにもシンプルだから、
    もうちょっと派手にしようかなって思ってたんですけど、
    やっぱりシンプルが良さそうですね。
    5分足で見ているのはやっぱりGMMAと勢いですね。
    5分足で大きな逆張りにならないようにはしています。
    そんな時は1分足ではあまりいい動きにはならないんですけどね。
    昨日は夜遅くまで頑張りました。
    動きが悪くなってきましたね~。

タイトルとURLをコピーしました