4月18日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月18日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は多少動きがありましたね。

まぁ基本はクソ相場で、その中でほんのちょっと指標で動いたレベル
なんですけどねぇ・・・。

いやぁマジでこんなにクソ相場が続く4月なんて今年がはじめてです。

毎年ボラが小さくなってるってどういうこと?
勘弁してほしいもんです。

ユーロドル

20190418.png

1回目:-2.8pips
2回目:6.3pips

最初の目線は上。

でしたが、ボラがなさ過ぎてスプレッドを取るのも難しい状態だったので
ポン円チャートと一緒に眺めるだけでした。

そんなわけでトレード開始時の時点で「今日はトレードやめようかな」という気分に・・・。

で、流れが変わったのが16時半のドイツの指標。

いつもだったらそう動く指標でもないのですが、相場が動く「理由」を求めていたのか
低ボラ相場の中で、かなり目を引く大陰線となって下げて行きました。

で、そこからショートモードに。

ただし昨日はヨーロッパの指標が色々と入っていたので、
迂闊に手出しできず、しかも大きな動きは指標発表時だけ・・・という
本当にやりにくい流れでした。

そして指標ラッシュが終わった18時以降は完全にレンジ相場へ。

また元の鞘に戻ったかのように一気にボラも低下したので僕もやる気ゼロに。

一応22時くらいまでチャートは監視していましたが、単に見ているだけでした。

今日から本格的にイースター関連で市場がお休みムードになりますね。

そのため市場が動き出すのは少なくとも連休明けの23日以降になりそうです。

僕は25日からちょいと旅行に行くので、来週中に大きな動きが出ると
トレードできずに残念な思いをするかもしれません・・・。

ただ、現在のクソ相場が続くよりはマシです。

早くこの状況から脱して欲しい・・・・。それだけです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. ken より:

    SECRET: 0
    PASS: 3843768b1c657c2f1389c3d5fb90545d
    先月からのってぃーさんの方法でやっているため、ブログへの理解度がかなり増しました。とくに何が「クソ相場」なのか、も以前よりましてとてもよくわかるようになりました。昨日は、フランス、ドイツ、欧州と続いてイベントで動いて、英国で反転という形でしたね。私のトレードは、アホとれーど連発で反省です。動いたユーロドルでヒゲを獲ろうと逆張り3連敗、その負けをポンド円の順張りで取り返すという、GMMAトレードの足を引っ張る形となりました。しばらくはGMMAオンリーで臨もうと思います(笑)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenさん
    クソ相場が続きますね・・・。
    こういった相場では何をやっても勝ちにくいので、
    できるだけ手出ししない方が良いと思います。
    相場は動きがないと勝つ事すらできませんからねぇ・・・。

タイトルとURLをコピーしました