4月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はロンドン時間では今ひとつでしたけど、
ニューヨーク時間で動きがありましたね。

・・・とは言っても、それまでのボラからするとちょっと広がった程度で、
お世辞にも「大きな動き」と言えるモノでもありませんでした。

以前から「GW中に何かある」と言われ続けてはいますけど、
それを意識した流れになっているんでしょう。

これで何もなかったら最悪ですよ・・・。

ユーロドル

20190423E.png

1回目:-1.8pips
2回目:0.4pips
3回目:3.5pips
4回目:22.5pips

トレード開始時はポン円はボラ無し、チャート乱れすぎだったので、ユロドルメインに。

しかしユロドルもボラが無くて手出し出来ませんでした。

ようやくトレードができたのはちょいと動き始めた17時半頃。

でも、結果的にはあまり動かずにヨコヨコな流れが続きました。

ただ、20時を過ぎて下げの流れに変わり、4回目のエントリーが
予想外にホームランになったので助かりました。

で、4回目のエントリーを利食った頃にポン円が、それまでずーっとレンジの流れから
ガッツリと下げてきました。

「こりゃまだ下げそうだな」と思えたので残業することに。

ポンド円

20190423G.png

1回目:11.6pips

エントリーは23時半を過ぎてしまいましたが、
待ちつづけた価値はありました。

ブログ休暇のお知らせ

明日よりしばらく外出します。

そのため、明日以降のトレード及びブログの更新もお休みとさせて頂きます。

復帰は5月に入ってからになる予定です。

きっと僕が帰ってくる頃には、相場の動きも良くなっている・・・はず。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. りく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    教材購入させていただきました!
    購入者用のブログのパスワードが分からないのですが教えていただきたいです!
    4/30こうにです!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 7dfa81cc133186ed5f6e754aebbc6f3e
    りくさん
    サポートブログのパスワードはPDFと同じファイル内に入っています。
    まずはそちらをご確認ください。
    それでも分からない場合は、PDFの最後の方に掲載してある
    僕のメールアドレスに注文番号を添えてメールをお願いします。
    確認ができましたらパスワードを返信します。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました