5月8日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円は昨日も続落でしたねぇ。

僕も「日足的にちょっと反発が見られるかも?」
なんて思っていましたが、フタを開けるとそのまま下げる相場でした。

そして現在のポン円は142.98円。

なんと143円も割ってしまっています。

ホントようやく長いレンジ相場を下に抜けてきたか・・・という状況です。

ただ、140円~143円のレートも過去にはよくレンジになっていたので、
またここでヨコヨコになる可能性も否定はできません。

そう言ってしまうと心が休まりませんが、
相場に動きがある時は積極的にトレードしなきゃダメですね。
(もちろんルールの範囲内で)

ポンド円

201905080.png

1回目:2.8pips
2回目:-7.7pips
3回目:20.2pips

目線はずっと下。

1回目は良い感じのエントリーでしたが、大きな反発に巻き込まれて
含み益が吹っ飛んでしまいました・・・。

で、その次のトレードでは損切り。

この2回のトレードで「今日は反発上昇するかな?」
と思ってかなり警戒モードに入りました。

でも、その後に大きめの上下をして、ロング勢が上げきれないことが
分かったので3回目のショート。コレで何とか助かりました。

その後はヨコヨコの動きだったのそのまま終了です。

ちょいと前半戦でイライラしましたけど、まぁそれも次に繋がった・・・
と考えたいところです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました