5月31日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月31日分のトレーディング

どうもノッティーです!

6月に入りましたねぇ。

ってことは今月で2016年も折り返し地点・・・。

そう考えると時間の流れが早いっす。

そして忘れちゃいけないのは今月23日のイギリス国民投票。

まぁEUを離脱することはないと思ってますけど、本番までは分からない。

もし離脱するのなら、ポンドはどんな動きをするんだろ?とは思いますけどね。

ポンド円

201605311.png
1回目:48.5pips
2回目:-2.9pips
3回目:7.3pips

最初の目線は「よくわからん。」
でもどうやら上かな?と思っていると凄い勢いで急落。

イギリスもアメリカも休日明けだからよく動くなぁと思っていましたが、
ロンドン時間本番になると動きが鈍くなり・・・。

僕はそのままフェードアウトするかのようにトレードを終えました。

でも24時前から凄く下げましたね。

162円台中盤だったのに、現在はまた159円台。

この動きがポン円さんです!
えぇ実は、今月でブログ始めて丸2年になります。

最初はいつでも辞めてもいい気持ちで始めたのに、
今では日課となってますね。書かないと気持ち悪い感じ。

2年間というのは長いようで長くなく、短いようで短くなく…
という中途半端な期間なので、
今後もブログを続けていこうと思いますです。はい。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. おかろん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のってぃーさん、こんにちは。
    ブログ2周年、おめでとうございます!
    早いものですねぇ。
    今月はそれをお祝いするかのような大イベントがありますから、自分もケガをしないように頑張ります。
    でわでわ!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おかろんさん
    コメントありがとうございます。
    気づいたら2周年でした。
    今月のイベントはどうなるんでしょうね。
    ポンさんの暴落も見たい気はしますけど・・・
    そうはならないかなと思ってます。
    いずれにしてもケガはしない様にきをつけたいですね。

タイトルとURLをコピーしました