6月6日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は朝からドーンと下げて152円台になりましたが、
ロンドン時間とニューヨーク時間で戻して今は155円台です。

ボラが広がりまくってますねぇ。

ただ、昨日のロンドン時間はチャートも乱れてしまってあまり良い動き
ではありませんでした。まぁ、月曜日でしたからねぇ。

ポンド円

20160606.png

(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-3.8pips
2回目:2.9pips
3回目:13.0pips
4回目:-0.9pips

最初の目線は一応下。

でも月曜日だし上げてもおかしくはないなと考えていました。

するとやっぱり16時過ぎてから上昇トレンドへ。

ロングモードで行きましたが、チャートが乱れてしまって
やりにくかったです。

むしろニューヨーク時間から今朝にかけての方が全然いい動きってねぇ・・・。

ま、こんな日もありますな。

いや、今週の相場は火曜日の今日からです。

今日こそはロンドン時間でいい動きになって欲しい、率直な願いです・・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん ご無沙汰しちゃいました~ しんちゃんです!
    まずはブログ2周年! 
    おめでとうございます!(^^)!
    そして有益な情報を2年間、ほぼ毎日提供して下さって、本当にありがとうございますm(__)m
    2年間、ほほ毎日更新するだけでも凄いのに、ノッティーさんの記事は中身が濃いのが、また凄いなと思っております。
    日々のネタは、どこから出てくるのだろうとも思いますよ!
    さてさて、僕のことですが・・・
    心身ツラすぎて、この数か月FXから遠ざかっておりました。
    FXどころか日常的にも、やる気がおきないし、頭が働かないし、とにかく集中力がない(*_*)
    朝は起きれないし一日中とにかく眠い怠い・・・ ほとんど病気ですね(笑
    もうアカンと思い、ちょっと心身の負担を軽くしてリハビリの日々を過ごしてました。
    そんな訳で、ノッティーさんのブログへのコメントもしてなくて・・・(T_T)
    少し前に読者さんからの質問で、FXから間をあける期間というのがありましたね。
    どの程度かは人それぞれだと僕も思いますが、僕の場合は数か月必要な状況でした。
    ようやく少しは、やる気が戻ってきた感じですが、今はジメジメの梅雨の時期ですから、まだまだ無理せずと思ってます。
    そんなふうに数か月リハビリしていても、ノッティーさんのブログを見ると、変わらずのペースですので、とても励みにもなります!
    自分のペースでブレることのない、ノッティーさんは、本当に凄いですよ!!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん、こんにちは。
    ブログも気づけば2年が過ぎてました。
    こちらこそ今までに色々とコメント頂いてありがとうございます。
    毎日トレード中に思ったことをネタにしてますが、
    結構色々と思い浮かぶものですね(笑)
    結構長いこと体調が良くなかったんですね。
    眠くて怠い状態が数か月続くのは精神的にも辛かったとおもいます。
    そんな時はFXはやらずにリハビリの方が重要ですね。
    相場はいつでも動いてますから。
    数か月単位の休暇も全然問題ありません。
    トレードはストレスが付きまといますから、今後も体調を見ながら
    無理をせず頑張ってください。
    僕も日によってはストレスが溜まりまくることもありますけど、
    何とかペースを保てるように頑張ってます。

  3. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    はい・・・ 心身整えないとFXどころではないですし、そのまま無理を積み重ねても、さらにFXでストレス高まってしまいますからね・・・
    ノッティーさんはFXにおけるストレスも上手にコントロールされてるなと感じますよ。
    動きが悪いなと思えば無理に追わないで、スパッと諦めて漫画を読むとか(笑
    思い切って休暇にしちゃうとか、間の取り方が上手ですよね。
    ふと思ったのですが、FXって自分でやるものですが、自分のペースでやるものではないって、そんな認識を強く感じました。
    相場次第というのはわかってたのですが、自分がやること、自分の仕事という認識を持っていると、ストレスが溜まるばかりなんだろなと、実感的に理解した気がします。
    自分のペースではなく、相場のペースに合わせて、自分をコントロールすることが、FXと上手につきあう間なんでしょうね。
    数か月の間を空けたことで、そんなふうに思えるようになりましたよ!
    そんなこともノッティーさんは克服して、今があるんですね・・・
    またまた学ばせていただきましたm(__)m

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん、こんにちは。
    素敵なコメントありがとうございます。
    今日の記事のネタにさせてもらいました。
    相場から離れることで逆に気づくことってありますよね。
    僕もしんちゃんさんの意見に同意します。
    相場に合わせて自分をコントロール、絶妙な間をキープする。
    難しいですけど、慣れるしかない事でもありますね。

タイトルとURLをコピーしました