めんたるってたいせつ。 | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

めんたるってたいせつ。

どーもノッティーです!

僕の住んでる地域はずっと雨です。

嫌になっっちゃいますわ。

嫌になる=感情=メンタル=FX!!!
スキャルピングって結構メンタルな仕事です。

目の前のチャートを追っていく姿は正に
獲物を捕らえようとする猛禽類の様。

チャンスを見つけて素早く捕らえて、ダメなら次を待つ。

いい餌が取れても、また次のチャンスを狙う。

何かちょっとカッコイイね。

だけど、こんな感じで出来るのは実際難しいっす。

ポジション持って含み損が出れば不安になる。

含み益から含み損に変わったら損切りするかどうか悩む。

でも、損切る直前まで何かあると希望を持ってる・・・。

その希望を打ち破られたら、何故かムカつく。

その逆に希望通りに損切りの直前で大きく狙った方向に動いたら
相場の神様ありがとう。

トレーダーはわがままなんです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

メンタル
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました